続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

今井さんをはじめ、信者さん達へ(追記しました)

ameblo.jp

ameblo.jp

 

サイババ氏、良いブログを

 

 

探してこられましたね。

 

 

〇子先生も違う記事ですが

 

 

リブログしてます。

 

 

 

私は個人的に今見ていただきたいのは、

 

ブログを始めようと思ったきっかけ|洗脳からの脱却物語

 

でしょうか。

 

 

 

すみません、

 

このプリンさんのブログにかぎり

 

なぜか埋め込みできません。

 

 

 

今井さんその他の認定講師さん。

 

今は自分を見つめる

 

時期ではありません。

 

外をしっかり見る時期です。

 

 

外に目を向け

 

「何が正しいのか」

 

判断できる時期です。

 

 

私達は、天宮尊師から

 

 

脱退するあなた方を

 

 

応援してます。

 

 

ブログを始めようと思ったきっかけ|洗脳からの脱却物語

 

 

チャンスを逃さないで!

 

 

【追記】

 

あ、

 

追記。マルミーからのオススメ記事

感謝の気持ちを書かされる信者達|洗脳からの脱却物語

 

私がビンゴと思った記事。

言ってる事が二転三転する教祖|洗脳からの脱却物語

 

 

いやいや、

 

このプリンさんのブログ

 

面白いです。

 

殆どが天宮信者に為になります。

 

 

 

 

さー脱退!脱退!

 

未來は明るいよー!