続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

ロッツォ

おばんです。

 

上から読んだらayimama

 

下から読んだらamamiya

 

 

で、おな、じ、みの、

 

 

 

 

失礼しました。

 

どうも句読点の打ち方すら知らない

 

天宮尊師のエセ神様が

 

降臨していた模様です。

 

 

 

ayiママです。

 

 

 

皆様、

 

 

ディズニー映画の

 

トイストーリー3】

 

ご覧になった事ございますか?

 

 

 

天宮尊師を語るなら

 

 

まず見るべきです。

 

 

 

あの映画に出てくる悪役リーダー

 

 

ロッツォ。

 

f:id:leika9494:20170112222720j:image

 

正に、天宮尊師そのもの。

 

 

 

というより、

 

 

トイストーリー3自体を

 

 

見ていると

 

 

日本メンターアカデミーそのものに

 

 

見えて仕方ありません。

 

 

入り口は素晴らしく思わされ

 

 

中に入れば内状酷し。

 

 

話のクライマックスに

 

 

差し掛かる前程で

 

 

JMAでいう認定講師レベルの

 

 

ケン

 

 

f:id:leika9494:20170112223844g:image

 

 

 

 

勇気を出しロッツォに向かって

 

 

「間違えている」

 

 

と言います。

 

 

その他のロッツォの信者も

 

 

その言葉に賛同されて行きます。

 

 

 

ま、

 

 

コケシとカバと明美は

 

 

自分が可愛いばかりで

 

 

離れていっただけなんでしょうけれど。

 

 

 

 

まぁ見た事無い方は

 

 

見て下さい。

 

 

ロッツォに刃向かう者は

 

 

脅され、酷い仕打ちにあいます。

 

 

ダブりまくると思います。

 

 

 

 

 

そういえば、、、

 

 

 

◯子先生のアメブロ

 

 

ブログ、削除されたらしいですね。

 

 

はてなブログに移られてから

 

 

ほぼ放置状態にされていた

 

 

あのブログが何故今頃

 

 

削除対象に?笑

 

 

 

全く、アメブロと天宮サイドは

 

本当に汚いですねー

 

 

◯子先生の昨日の記事に

 

ビビったんでしょうね。

 

 

 

これから天宮尊師を愛して

 

やまないブログを書きたい方は

 

絶対的に、はてなブログ

 

お勧め致します。

 

 

 

検索エンジンの強さはもちろん、

 

 

話題のASKAさんが

 

 

ディープな記事をアップしても

 

圧力に潰され消されず

 

守ってくれるのは

 

はてなブログだからだと思います。

 

 

 

アメブロの天宮尊師敬愛ブログは

 

私が消され

 

マルミーが消され

 

今回、ブログを更新すら

 

していない◯子先生の

 

ブログさえも削除です。

 

 

 

 

どれだけ犯罪者を守る為の会社かが

 

伺えます。

 

 

 

ただ、

 

 

結果として、

 

 

アメブロよりも検索ワードに強く

 

 

アクセス数も倍になり

 

 

抹消される事もなく

 

 

今では

 

 

はてなブログ様様な

 

 

私です。

 

 

 

sayババさんも

 

 

Sofiaさんも

 

 

今のうちに今迄の記事保存して

 

 

はてなに来た方が

 

 

拡散力は強いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、尊師。

 

 

尊師の団地、光◯台に

 

マスコミらしき人が

 

調査してらっしゃると

 

お話聞かれていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私の元に

 

ベンツ(白)

BMW(グレー)

ミニクーパー(赤)

 

・・・

 

 

 

ご実家情報が

 

入荷中です。