続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

〇子先生の記事が消された時の為に。

 

〇子先生のこちらの記事。
 
またアメブロ粕玉サービスと
 
天宮尊師サイドが手を組み
 
削除にかかるといけないので
 
私の記事にコピーしておきますね。
 
 
 

 

仁義を切る

{9ECB84AC-0DC6-4DC3-9B2D-B93E1FA21968}
 
arisaです。
 
 
 
 

{27918964-16EB-4009-B2CE-D40C3CAED871}
 
 
 
お世話になります。
 
 
 
 

{0BFF58E8-6E48-476F-BF76-F478FD422634} 
 

釘宮弥生さん=天宮玲桜さんとお知り合いなんですね。
 
 
 
私も、知り合いです。
 
 
 
 
 
 
{AA3BADA9-A7F7-45A5-99CF-79D22BB98134}
 
 
 
 
私のブログて取り上げさせてもらいましたら、

釘宮弥生さんが消えて、秘書となっていました。
 
 
 
 
秘書とは、工藤哲弘さんが応援されてる、
 
元秘書の、穴見のりあきさんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
{519C6DFF-DC40-4C67-BCE8-40A906A9107D}
 
 
 

ジョイフル、大学生の甥がバイトしておりました。
社割の3割引でメニューを食べてると言ってました。
 
 
 
 
 
見先生には、私ども自民党員をはじめ、霊感商法被害者におきましては、大変期待しております。
 
 
 
この、アメブロによって詐欺、霊感商法被害撲滅活動をやっておりまして、
 
先日先生には失礼ながら、ネットにてお呼びかけをいたしました。
 
 
 
{61BF65A5-DAA6-4959-B23A-BA21F1B3B8F6}
 
 
 
 
ただ、この記事はどういう訳か、消されております。
 
 
国民を代表する先生のプライベートには一切触れていないのにもかかわらずです。
 
 
 
つきましては、私が支援しております議員の方の筋を通して、先生に一度、お会いしたいと思っております。
 
 
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 記事はありません
  • 仁義を切る
  • 移民党

    テーマ:

    カナダ移民サイトがダウン、「トランプ米大統領」リスクで閲覧殺到か

     

     

    はてなブログ移転がアップ、「穴〇議員アメブロ米白玉サービス」リスクで閲覧殺到か

     

     

     

     

     

     

     

    #ハッシュタグ

     

     

     

     

     

    マルミーの最後の記事を

     

    私は把握していないのですが

     

    どういった内容だったのでしょう?

     

     

    マルミーが私のコメント欄にでも

     

    再現していただけると

     

    嬉しいです。

     

    使用した画像のURLも

     

    貼り付けてくれさえすれば

     

    私のブログで再UPさせます。

     

     

     

     

    話はポーンと変わりますが

     

     

     

    f:id:leika9494:20161109174922j:plain

     

    舞の海さんの若かりし頃と

     

    天宮尊師の小学校の頃と

     

    顔がソックリです。

     

    この顔で赤いランドセルをせおって

     

    毎日HWS学校に通われて

     

    らっしゃいました。

     

    あ、

     

    最近の尊師の頭の盛り具合も

     

    若かりし頃の舞の海さんに

     

    そっくりですね。

     

     

    当時のランドセルは天使の羽なんて

     

    なかったですもんね。

     

     

     

     

     

     

     

     

    f:id:leika9494:20161108120708j:plain

     

     

    f:id:leika9494:20161108115809j:plain

    f:id:leika9494:20161108122608j:plain

     

    f:id:leika9494:20161107184954j:plain