続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

天宮ファミリーのあれこれ。

f:id:leika9494:20161114125829j:plain

 

 

♢JMAしあわせ使命判断認定講師
♢JMA女神暦マスター

 

これは資格のうちにはいるのでしょうか?

 

看護師と保健師

 

立派な資格もたれているのに

 

立派な資格が下2つの資格を

 

書かれているために穢れて見えて

 

しまいます。

 

もったいない。

 

 

 

ところで超一流企業社長

f:id:leika9494:20161112141831j:plain

 

K社長こと

 

大分市議会議員で

 

大分タクシー社長

 

工藤哲弘氏。

工藤哲弘公式WEBサイト

buzip.net

 

 

 

 

もう、今回もツアーに参加し

 

毎回毎回、霊感商法に加担されてるのも

 

バレてらっしゃるのですから

 

f:id:leika9494:20161114125334j:plain

 

顔出しOKにした方が潔いですよ。

 

皆さんも加工して気使うのが

 

大変でしょうに。

 

白い顎鬚が隠しきれておりませんが。

 

 

これはお尻タッチしようと

 

しているのでしょうか?

 

 

 

 

お尻を

 

 

 

 

 

お尻を

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161026223521j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:leika9494:20161114132312j:plain

 

いつまで

触ろうと

してんの!!

 

顔隠すの忘れる信者さんが

たまにいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161114125323j:plain

 

認定講師石川氏も

 

参加されてたんですね。

 

 

f:id:leika9494:20161114124614j:plain

 

認定講師えみ氏も

参加されていたのですね。

 

あ、

 

工藤哲弘氏がお尻を触ろうと

 

していたのは

 

認定講師えみ氏の

 

お尻だったのですね。

 

服が同じです。

 

 

 

 

 

まだまだいそうです。

 

 

ほんと、認定講師や

 

女神塾のメンバーさん、、

 

満員御礼にならなかった

 

ぼったくりツアーの穴埋め参加

 

申し訳ございません。

 

同じ故郷の代表として謝罪します。

 

 

 

www.oasistower.co.jp

 

今回使われたホテルのホール使用料

がこちらのページに載ってます。

 

 

日帰りツアー代

 

750万~800万の売り上げから

 

ホール使用料、食事代、バス代

 

差し引いてもガッツリ

 

残りますよね?

 

どう申告されるんでしょう?

 

ボリすぎですから。

 

 

 

自民党

消費者問題調査会
事務局次長 

 

穴見陽一先生

 

 

出番ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161113184551j:plain

f:id:leika9494:20161113184429j:plain

 

 

 

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

happyをうたったブログ・広告・体験談・には

くれぐれもお気を付けあそばせ!