続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

愚痴

先日メールにて

 

面白い情報提供がありました。

 

というか、愚痴でしょうか。

 

 

 

偉大なる今世紀最強の霊能者

 

天宮玲桜こと釘宮弥生尊師。

 

そんな尊師の女神塾の

 

セミナーやツアーに参加した方からの

 

ご報告です。

 

 

とにかくデタラメ、

JMAではお布施と言わず御奉納と呼ぶのですが

その御奉納と呼ばれる尊師の旅行代や

ブランド物に化けて行くお布施。

数名が渡しているのを見て自分もわずかな額を

準備して尊師のところに持っていったのです。

本当にわずかな金額だったのに

 

『たくさんの

 御奉納~

 ありがと~

ございま~す。』

 

とみんなの前で、

しかも大きな声で言われました。
全然たくさんじゃないのに…
あまりいい気持ちがしなかったので、

それ以降、お布施はしていません。

 

まさに天宮商法。

ツアーに参加すれば

サングラスかけた柄の悪い

ヤクザみたいな人に皆が

機嫌取りに挨拶にいくのですが

この柄の悪いおじさんこそ

大分タクシー工藤哲弘社長。

 

そしてツアーは毎回、

工藤哲弘社長のタクシー会社の

小さな小さなマイクロバス。

それを毎回2台使い40人位

参加していました。

 

高いお金払っていってるのに

ショボくて狭いマイクロバス

おまけに運転手は本当にプロなのか

道を間違える間違える。

バスは2台なもんだから

もう一台と逸れるわ・・・

しっかり調べておけよ!

 

ツアー自体は大体神社巡りです。

参加者の皆さん

しっかりと参拝しています。

一人を除いては・・・・

 

工藤社長はいつもお参りしません。

 

信仰心が薄いのか、尊師のしている

事がインチキで御利益がないのが

分かっているからバカバカしい

だけなのか。

 

 

以上、女神塾参加経験者の方の

 

愚痴でした。

 

 

そりゃ、愚痴も言いたくなりますよね~

 

チャチイです。