続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

告発③

 

上から読んだらayimama

 

下から読んだらamamiya

 

あそようございます。

 

ayiママです。

 

 

 

コメントを書く

  • まき高城

    ayiママさん、情報収集&発信ありがとうございます。やはり近くにいた方達からの情報はパワーがありますね。
    地元ではあまり(全然?)有名ではない社長がいかに祭り上げられていったか、よくわかりました。
    http://s.ameblo.jp/jma-amamiya/entry-12099929584.html
    尊師は100万円だそうですが、ほかではこんなに貰ってるんですね〜
    どれほどの帝王学を伝授されておられるのか…コンサルを依頼している会社がもしあるんなら、是非内容をお伺いしたいもんです。
    税務署にどんな申告してるんでしょう。
    脱税王として涙を流す日が来るよう、ポチポチしたいと思います!

    delete

私の敬愛してやまない天宮尊師の

 

ブログを見ると尊師にお金が入る

 

仕組みらしいので、画像を

 

貼り付けておきますね。

f:id:leika9494:20161217122537j:plain

まき高城さん

この内容全部嘘なんですよ。

そしてそのコンサル料2000万円を

とるだけコンサル力がある設定の

工藤哲弘社長が経営する

大分タクシーなのでそれはそれは

とても儲かり、立派な社屋のはず

なのですが、、、

 

f:id:leika9494:20161112141831j:plain

まぁまぁ、

 

ボロボロ、

 

看板すら

 

ボロボロ。

 

 

天宮尊師は自己紹介で

代々霊能者家系で

すごい豪邸でお金持ち

と説明するくらいなので。

 

f:id:leika9494:20161217124105j:plain

うーん・・・

 

この中に豪邸が写っていれば

 

尊師の実家も特定しやすいのですが

 

どれも普通の一軒家で

 

豪邸がないので

 

私以外わかりませんよね。

 

 

 

  •  

    天宮尊師が認定講師のブログを書いているとか、こう書きなさいと指示があるとか、聞いたことがあります。社長さんという人にもお礼をブログとかFBで書きなさい、とか言うみたいです。

◆ 認定講師のブログの内容は天宮が考えてそのままUPする事があります。
 
 
 
◆ ブログの読者が参加したくなる記事や工藤哲弘氏を持ち上げ感謝する内容他、天宮を讃える内容を記事にするよう指示をしてくる。
 
 
 

 

f:id:leika9494:20161217142949j:plain

 

 

f:id:leika9494:20161217143021j:plain

f:id:leika9494:20161217143422j:plain

f:id:leika9494:20161217143544j:plain

こんな鼠先輩みたいな顔で

 

罵倒されるのか。

 

 

認定講師達の華やかなブログや

 

FBに見えて、実質は

 

天宮玲桜こと釘宮弥生の

 

個人ブログみたいなものです。

 

 

 

しかしほんと、

 

同級生にはとても見えない

 

ババァっぷりです。

 

 

 

読んで頂いてお分かりかと思いますが、

 

天宮ワールドは妄想の世界であり

 

実際に入ればオウム真理教

 

対して変わらなく借金まみれに

 

なるだけの危険な集団です。

 

 

最近は赤ちゃんと一緒に写った

 

 

御写真でいい人アピールしています。