続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

1記事前のコメントへ

 

  • sofia

    happyさんもはるちゃんも赤字アピールして、いい人気取り。わたしのブログの「引き寄せの法則の今後」のコメント欄に心屋信者の方がしつこくコメントをくれたのですが、悪阻で気持ち悪い上にさらに気分が悪いです。
    本当にはやくつかまってほしい(T_T)
    ちょっと愚痴ってすみません。

ameblo.jp

 

sofiaさん>

こちらの記事ですね?

 

羨ましいです。

 

我々の考えと真反対の方に

 

ここまで激しくコメント書いて

 

頂けるなんて。

 

 

私のブログにも是非是非、

 

アンチayiママの方からのコメント

 

頂きたいのですが誰一人と

 

絡んでいただけません。

 

  • 詐欺釘宮天宮弥生

    ベーグルには、チーズクリームか、バターを塗っていらっしゃるwww

    頭がお悪い♪尊師ったら。笑

    なぜ、バレバレの嘘ばかり吐かれるのでしょうね。
    実際、被害に遭われた方同士で警察か、民事裁判されるのがよろしいかと思いますね。

     

    詐欺釘宮天宮弥生さん>

     

    ベッタリ塗られてらっしゃいますよね。

     

    きっと由輝氏は天宮尊師が

     

    肉、魚や乳製品を食べたら

     

    本当に地獄に行って

     

    くださるのだろうか?と

     

    実験されたのかもしれませんね。