続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

投稿が延々になってましてすみません。

 

大変寒うございます。

 

ayiママです。

 

 

 

OBSとNHKの元女子アナと経歴詐欺等で

 

心の病んだ人達を騙し、信者を集めて

 

きました天宮玲桜こと釘宮弥生尊師。

 

 

まあ、ビックリ。

 

f:id:leika9494:20170111114705j:plain

 

同級生とは思えない程の

 

お顔の劣化ですこと。

 

そして、ホラー映画に出てきそうな

 

憑かれた様なこの顔、、、気持ち悪いです。

 

 

 

天宮玲桜

 

あまみやれいか

 

天宮劣化・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161210214309j:plain

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161107100430j:plain

ぶぶぶぶッ・・・ブッサイク

 

 

 

そんな天宮尊師のブッサイクを極めた

 

御顔面にいつもお絵かきしていた

 

白雪つばき氏。

 

 

彼女のFBで随分と私の先輩が

 

コメントしまくったとメール頂きました。

 

白雪氏というよりこれは

 

マダム圭子の投稿記事ですか?

 

f:id:leika9494:20170111121255j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170111120705j:plain

相変わらず先輩しつこいですね。

 

 

 

f:id:leika9494:20170111121444j:plain

 

今井氏のブログをシェアしていた

 

投稿にも写真送った後にコメント入れたら

 

速攻ブロックされ、その後この投稿自体を

 

削除されたご様子です。

 

 

 

やましい事があるって大変でございます。

 

 

因みにこの先輩、

 

工藤氏やミラクル愛子、原田憲一からは

 

完全にブロックされたらしいです。

 

相手に都合の悪い事ばかり書き込むから

 

しかたないですね。

 

 

 

 

 

 

 

この霊感商法集団、私周囲の秘密結社や

 

その他の方も税務署、警察と通報して

 

いるのですが全く動きが見えません。

 

動いているのかいないのか自体、

 

警察は外に漏らさないのが原則らしいのですが

 

さっさと捕まって頂きたいものです。

 

被害者、元信者の方達が勇気をもって

 

立ち上がって訴えるとまだ変わりそうな

 

感じもするのですが、実際元信者の中では

 

酷い仕打ちを受けた人もいるみたいなので

 

何かとトラウマもあったりするのでしょうね。

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170111125955j:plain

 

これも好きでなく

 

自分が好きなだけです。

 

 

 

 

あちら寄りの方々の動きが

 

活発になる前大砲を打ち込みたいです。

 

無能な警察さん方もう少しどうにか

 

なりませんか?