続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

ネット社会

コメントを書く

  • ななし

    みつろうのように休業して、ほとぼりが覚めたら帰ってくると思う。
    レア感を出すためか、休んで信者の飢餓感情を煽って再開後にまた荒稼ぎ…かな。

    delete
  • 情報源はどこなんですかね?通報されたとか、マスコミに
    インタビューされたなどの噂もあるし、
    雲隠れって言い回し方から、しょっちゅう行くアメリカか
    韓国あたりに移住するんですかね…。
    パワーストーンやアクセサリーはネットで売れますしね。

    delete

  • 雲隠れの意味はなんなんでしょ?

    意味がわかりませんね。

    節税か、卒業商法か

    delete
  • ひどい人たち、、、

    delete
  • こんな時間にすみません

    わたしも最近、happyさんファンの子から聞きました!
    彼女は、「ラブハちゃんや風鈴ちゃんを後継にして、お店に力入れるのかな?」と、勝手に予想してました。
    ただの彼女の妄想だと思ってたので、コメント見てビックリしました。こんな時間にすみませんでした。

  • ↓ アイドルの卒業するする詐欺なのか?
    ミツロウみたいな。

    なんなんでしょうね。

  • あと3ヶ月後に、天宮玲桜氏が雲隠れすると聞きました。happy氏も同じくだそうです。
    今まで彼女たちを信じてきた方々を見捨てる気なのでしょうか?
    始めからだれも救う気なんて無かったのでしょうか?
    この投稿が嘘になることを祈ります。

f:id:leika9494:20161206225349j:plain

f:id:leika9494:20161206225355j:plain

f:id:leika9494:20161206225411j:plain

f:id:leika9494:20161206225421j:plain

f:id:leika9494:20161206225426j:plain

f:id:leika9494:20170105113032j:plain

f:id:leika9494:20170117174123j:plain

f:id:leika9494:20161206014153j:plain