続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

天宮尊師周辺のあれやこれや

【口コミ】霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮弥生の徒然日記の匿名口コミ・評判-占い師情報詳細  より

 

f:id:leika9494:20170209135647j:plain

ここまで出てるので

 

伏せても意味ないので

 

書きます。

 

 

f:id:leika9494:20170209192420j:plain

 

ゴーストライター

 

間違いないようですね。

 

私は出版社関係でなく

 

出版社に知り合いのいる方、

 

そして信者?元信者?の方から

 

告発をいただきました。

 

 

そして、内容自体はスピリチュアル系の

 

ブログ他、ネット上からうまい事

 

参考になる部分を拾いこんで

 

真似て書いていると

 

おっしゃっておりました。

 

 

 

自分の考えがなく「無」の状態の

 

大変素直な天宮尊師ですので、

 

自分にプラスになる事を

 

速攻で吸収できる力をお持ちです。

 

スマホ眺めて良い文章があれば

 

空かさずメモして吸収し、

 

御自身の意見の様に

 

外に向けて発信されるのでしょう。

 

 

 

自分に本当の霊能力と信念がないので

 

本物の方々の意見や考えを

 

真似て書いているのではなく

 

オマージュされているのですね?

 

謙虚じゃないですか天宮尊師(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

今朝、私の地元の先輩から

 

連絡がありまして

 

天宮尊師周辺のFBを荒らしたからなのか、

 

岩屋毅氏の件を暴露したからなのか・・・

 

「弥生のFBが私をブロックしちょん」

 

との事。

 

 

 

・・・・・

 

 

昨日の岩屋氏と尊師のやり取りは

 

私のFBからスクリーンショット

 

したものだったのですが、

 

随分と先輩へのマークも

 

厳しくなっている様子ですね。

 

 

まぁ、とにかくあれです。

 

何かとご都合がよろしくないのは

 

間違いないですね。

 

 

 

 

2~3日前には大分市

 

右寄りの方々が

 

街宣車自民党

 

工藤哲弘周辺を活動されていたと

 

報告もありました。

 

ネットの力で霊感商法の情報も

 

だだ漏れという事でしょうね。

 

 

ただ、右寄りな政治団体が動いて

 

街宣活動される前に、どうして

 

警察は動かなかったのでしょう?

 

 

私も、私の知人も、その他読者の数名も

 

通報しているのに帆足りっぱなしだった

 

無能でクズな警察の方々。

 

あそこまで証拠写真も沢山出ているのに

 

動こうともしない無能でクズな

 

警察の方々。

 

やはり、自民党と警察は

 

グルなのでしょうか?

 

 

もっともっと

 

情報引っ張り出して

 

わたくし共が天宮尊師と

 

自民党大分県連の実態を

 

宣伝してさしあげます。

 

 

 

どうか皆さま、

 

 

人気ブログランキング

 

 

天宮尊師・自民党大分県連の

 

広報活動へのご協力

 

ポチポチポチポチポチポチと

 

よろしくお願いいたします。