続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

誤信託から御神託へ

2016-12-18 13:47:04
神託
テーマ:ブログ
いいね!(673)コメント(19)リブログ(14)

 

 

{6E580D7D-869B-4703-93B1-090BC83BFEA2}

 

 

天宮尊師の誤信託を

 

少しかきかえましたら

 

何故か正しい御神託

 

変わってしまいました。 

 


【御神託

天宮尊師の自由ばかり、
尊重してませんか?

天宮尊師ではなく
まずは自分。

ステップがあるのです。

きちんと自分と家族を満たし
天宮尊師に意識を向けてはいけません。
不幸になるだけだから。

天宮玲桜があなたに望むこと、
一切無視。
一切拒否。
していいんです。

こうしなさい、
ああしなさい、
自分の意思と異なる

ブログ内容の指示、
連絡取り合うペース、
自分に対する態度、、

工藤社長を無理して讃える。

拒否権あります。

なぜなら、
自分が不快と感じることが、
正解だからです。

扱われたくない形で扱われる、
これ、
いじめと同じです。

 

ayiママ
Ameba App
アプリならサクサク
ご利用いただけます
Open

コメント
19
リブログ
14

 

 

あ、そうそう

 

 非公開解除しているのですが

 

普通にコメントで

 

告発きてます↓

 

 

そのBSフジのセミナー、
尊師を絶賛する感想をフジテレビに伝えるよう指示があったと噂で聞きました。
まさかと思って聞き流していましたが本当っぽいですよね。
びっくりです。

1日前 Add Star

 

コメント公開で来たんで

 

もうお知らせしますが

 

これ噂でなく事実ですね。

 

 

 

去年、BSフジの素敵なスマートライフというのに尊師が出たときも
フジテレビに大絶賛の連絡をしろと通達があった

 

との報告がきてましたので。

 

 

尊師からの指示

 

一切無視。
一切拒否。

 

でOKです。