続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

不思議なお話ばかりです。

f:id:leika9494:20170126101319j:plain

 

天宮尊師相、

 

若年性健忘症でございましょうか?

 

 

 

不思議な話はあまり

しないようにしています、、

 

 

 

 

 

天宮尊師、

 

 

ボケが始まってらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

天宮尊師のブログ

【ご感想】神様ってホントに大きくて全て分かって下さってて愛があるなーと思いました より↓

 

前世、天宮 玲桜がエジプトの女王だったとき、
ピラミッドの上で過ごしていたのですが、
ハッピーちゃんが 
ぶんぶんUFOを乗り回して
よく遊びに来ていました。

わたくしの目の前にひれ伏している
何千人という人々も
そのUFOの動きで
ハッピーちゃんだと認識していました。


普通は テレパシーで
「行くよ」ってアポを取ってきてくれるんですが
ハッピーちゃんは アポなし・・(笑)


UFO乗り回してましたよ(笑)


懐かしい。


 

 

 

天宮尊師のブログ

インスタ貼付け記事より↓

 

つぶやき♡ 小学校低学年の頃、 右足から太い透明なつちのこのようなものが入って、 神様の修行が始まりました。 20年後、 九州のとある神社で 背の高い木から天狗様がおりてきて、 「神に仕えなさい」と テレパシーで言われてから、 仕事が始まりました。 神の世界からも、 人間の世界からも、 必要なメッセージが定期的にやってくる。 また、 新たなメッセージが届いた、、 静かな始まりを感じています(^-^)

 

 

天宮尊師のブログ

鎮国寺での学び・・ より↓

 

今回は 「先に奥の院にお参りなさい」と御神託が。

その通りにした結果、
お参りするタイムリミット 15時にギリギリ間に合いました。

本殿に先にお参りしていたら
イムリミットを過ぎ、妖怪や邪気がずんずん迫ってくるところでした・・

神託・・ ありがたいです。

 

 

 

 

 

すみません、

 

尊師のブログは

 

不思議でメンヘラな記事か

 

お金の記事か

 

嘘書いてるかしかなく

 

一つ一つあげるときりがないです。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161105151011j:plain

 

 

 

光が降り注いでいるのに

 

光が当たっていない不思議な

 

尊師と汚嬢様。

 

不思議不思議。