続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

元OBS社員の証言

f:id:leika9494:20161128173034j:plain

 

やせうま美味しいです。

 

www.yaseuma.com

 

 

まっておりました。

 

OBS関係者からの口コミです。

 

尊師、よかったですね。

 

地元大分県の方に、

 

ここまで気にしていただいて。

 

以下、天宮尊師の口コミサイト

 

元OBS社員 やせうまさんより。

 

 

 

やせうま より:

こんばんは、
ここの掲示板のみなさんによると天宮釘宮さん本人も見てるとのことだから、いろいろと書くことにしたわよ。覚悟しなさい!
やせうまって名前にしたから私のことを大分県民だとは分かってくれたやろうけど、実は・・・私も以前、大分○送で働いていたんよ。あ、あなたは4年間限定の契約社員トピッカーやったけど、私は、、、ごめんね、社員よ!
あんなー、あんたが元o○sのアナウンサーち大うそこいたおかげで、あんたのこといろいろ聞かれるんよ。
本物の霊能者なん?
o○sでも占ってーち、良く言われてたち天宮釘宮本人が言ってたけど、本当?
とかな。
あんたな、わりーけど、トピッカーち、朝からインタビューの原稿書いたり電話でアポとったり、それ以外は、退社時間ギリギリまでハデなトピッカー(carです)で県内を運転しまくって、ほとんど社内におらんやったに、誰に”私にも占いしてー”ち、言われよったん?あんたがラ〇オ〇成制作部におっちよった4年間、私はそんな話一回も聞いたことねーけど。
それにな、ここにあんたのブログを載せてくれる親切な方もいて、それを読ませてもらったけど、あんたの文、まったく意味がわからんよ。文才も文章力もなくて、あんたのブログを見た人から、o○sはバカでも入社できるんかえーち思われるやろ。
大迷惑です!
あ、そういえば、
あんたがいたときの、ある○業部の○田局長、、、彼にどうやったらトピッカーになれるんですか。ち聞いたことがあるんよ。だって、キャスタードライバー(トピッカー)ち、面接日違ったやろ?局長なんち言ったと思う?
トピッカーはな、緊張せん子を基準に選ぶんや。容姿とか二の次、テレビに写らんしな。社員はな、違う部からアナウンサーに変わる人もおるし、契約社員でもナ〇ス○ャッチのリポーターの甲○とかも社員を選ぶ基準と一緒でテレビ映えする人を選ぶんやけどな。昔は、新人アナがトピッカーしよったんで。
ちー!わざわざ、リポーターのことや昔の話まで教えてくれたわ。
経歴、ちゃんと訂正しとってよ!O〇Sにいたことは確かですが、4年間という限定採用の非正規雇用で、ほかの社員とは違う特殊なオーディションで受かった”トピッカー”というラジオのキャスタードライバーでしたと。そもそも、4年間しか勤務しなかった会社の経歴を人様に知ってもらう意味ある?

んで、それから、契約終了してフリーアナウンサーになったっち?
うそつくな!
あんた、生徒が10人くらいの小さな音楽教室の発表会の司会とかしよったやん。
司会ちいっても
徳○和夫みたいなのじゃなくて、
プログラム○番 ○○○○さん、曲名○○○ 作曲者○○○
ちいう、プロアマ問わず誰でもできる、ほとんどプログラムだけを読む仕事やったやん。
ま、
あんたにはそれがアナウンサーの仕事やと勘違いしちょったんかな。
トピッカーで1日中運転してたけん、うちのアナウンサーがどんな仕事してたか知らんやったんかな。
これも、o○sの名誉のために一応言っとくけど、アナウンサーの仕事は主に”ニュース”ちいうのを読むんで。
最初に言ったけど、あんたがo○sち名前を出したおかげで、いいえ、アナウンサーやったとウソをついて、しかも、現在、霊能者(経歴からいくと完全に自称よね)としてぼったくっているおかげで、O〇Sと大分のイメージガタ落ちやわ。大変迷惑してます。あ、あんた、もしかして、中島〇子の占い師やったとかやないやろうなー。まさかね・・・。
でも、心配しないで!
あんたのことを聞いてきた人には、「どの世界でも一流や本物と言われる人は、ブレないし勉強熱心。共に審美眼を身に付けましょう」と丁寧に教えてあげているから。

うそつくのは悪いこと、人を騙すのは最低なことち親から習わんやったん?
他人は騙せても自分自身をだますことはできんよ。ちゅーか、か・み・さ・まと繋がっちょんのでな?どんな心理状態なん?ま、ウソをつきすぎて自分でもそれが嘘かどうかわからんくなっちょんのやろ。
もう病気。

あんたが占い師になって東京へ行ったと聞いてみんなで大笑いして、それから何年か経つけど、あの嘘っぱち自称アナウンサーさんとご兄弟はもう捕まったかしら?と、”釘宮弥生”と、ぐぐってみたら、こちらのサイトを発見したわ。
やだ!!捕まってない!むしろ、ファーストクラスに乗ってる!それをアップしてんの?そのお姿は私にはサタンにしか見えません。あ、サタンは、頭がきれるかなりの美形だったとか。なら、違うね。サタンやなくて、サタンの部下の部下の部下の部下の部下の舎弟あたりが憑いてるのかな。つまり、雑用係よ、あなたの言ってるか・み・さ・ま・は。

さ、話を皆さんに戻して、
みなさん、
キリスト教イスラムユダヤ教では、私たち人間は神さまが作った最高傑作といわれています。それを神に認められたいサタンたち(天宮さんが神と勘違いされている雑用係も含む)は、人間に嫉妬しつつも、自分自身と向き合っていない自分の人生を生きていない人間(信者さん)に甘い言葉で近寄って仲間にしようとすると言われています。
彼女(サタンのしもべ)がこんな風に生きてはいけませんよと人生をかけて教えてくださっている気がします。そう考えますと実に有り難い。
※詳しくは、7つの大罪を調べてくださいね。

みなさん、いろいろ書きましたが、私ができることは以上です。
私の場合、金品を騙されたとかではありませんので、お手伝いすることはできないとは思いますが、ぜひ、被害に遭われたみなさんが動いて、1日も早く彼女が被告と呼ばれる日が来ることを祈っております。くさい飯を食べてもらいましょう。

 
 
やせうまさん、
ご協力ありがとうございました。
 
私も大分県民で尊師と同級生と
 
いう立場なので
 
これからもボチボチと
 
頑張ります。