続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

嘘に嘘を重ね嘘を発信し嘘を植え付ける

 

 

f:id:leika9494:20161125152444j:plain

 

みえる、と言うと、 都合のいいものばかりみえている、 と思われている。 私なんかの言うこ...

NEW !
テーマ:

 

f:id:leika9494:20161129142945j:plain

みえる、と言うと、 都合のいいものばかりみえている、 と思われている。 私なんかの言うことを ちゃんと聞ける人は、 とても珍しい、 そしてごく僅かしかいない。 疑われたり、 悪者扱いされたり、 詐欺師扱いされたり、 犯人扱いされたり。 その方が多い。 それでも、 この活動を続けているのは、 一人でも、 天宮 玲桜を望んでくれる人がいるなら、 その人のために伝えたい、 と願っているから。 言うことを聞かない人の行く末、 それは見たくもないもの。 ニコニコ笑顔の人の心の中、 礼儀正しい人のエネルギーなんて、 よめない方がハッピーです。 よんで誰かに聞いて欲しくて 訴えたところで、 誰も共感してくれない。 時間が経ち、 その行く末がやってきてから やっと信じてくれる。 みえるからこそ、 善悪がない。 事情もみえるし、 その行動の裏にあるこころがよめるから、 善悪がなくなる。 理解できるからね。 人は、理解できないことを悪、と 判断する節があるもの。 と独り言。 笑 今日も佳き日を! 天宮 玲桜

 
 
 
 
 
 
しかし、天宮尊師は顔が大きいですね。
 
 
 
疑われたり、 悪者扱いされたり
詐欺師扱いされたり、
犯人扱いされたり。
 
疑われるも
 
 
悪者扱いも
 
 
詐欺師扱いも
 
 
それは尊師が嘘つきだから
 
 
しかたないです。
 
 
NHK、OBSの元女子アナから
 
 
3カ月の絶食、
 
 
超一流社長K社長が
 
 
大分では、ほぼ無名の大分タクシーの
 
 
社長 工藤哲弘氏
 
 
神と話ができる、
 
 
肉も魚も食べない、
 
 
などなど
 
 
全てが嘘なのに
 
 
疑われたり、 悪者扱いされたり
詐欺師扱いされたり、
犯人扱いされたり。
 
 
されても 
 
 
しかたないです。
 
 
 

f:id:leika9494:20161125153259j:plain

 
 

ameblo.jp

 

ラーメンに誘われた奇跡等は

 

何も否定しませんが

 

 

亡くなった弟さんはこんな

 

 

銭ゲバの嘘つきの下で側近して

 

 

人様を騙し、ぼったくる様な姉は

 

 

見たくもなかったでしょうね。

 

 

つらい経験された

 

 

白雪さんなのでしょうが

 

 

非常に醜い銭ゲバ化しております。