続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

釘宮弥生と遊んだクローバーの空地

大分に2日間帰郷。

 

 尊師の家の下にあった

 

ラーメン屋さん

 

無くなってるんですね。

 

MYD周辺色々出来てて

 

驚きです。

 

 

さんこう軒無くなってたんで

 

そこから最寄りのラーメン屋さんに

 

引き返し、、、

 

 

 

f:id:leika9494:20161111153050p:image

f:id:leika9494:20161111153055p:image

OBSやTOSのアナウンサーや

 

タレントのサインがありました。

 

小野亜希子さんのサインも。

 

 

もちろん、天宮玲桜こと

 

 

釘宮弥生アナウンサーの

 

 

サインなんてありませんでした。

 

 

 

その後、

 

 

 

弥生尊師の家の前を通過し

 

 

写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

流石に、弥生尊師だけの

 

 

問題でなくなるので。

 

 

 

 

グーグルアースで

 

 

そこから先は想像と

 

 

妄想でお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161111154614p:image

 

 

クローバーのあった空地も

 

今は家が建っているのですね。

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

一緒にスナック菓子食べた公園は

 

まだ健在でした。

 

 

周辺が20年前とは随分

 

 

変わりましたね。

 

 

実家に帰ってもわさだタウン方面

 

 

に行くばっかりで

 

 

こちらに来る事あまり無かったし

 

 

逆に気にもしませんでしたが、

 

 

釘宮弥生尊師のお陰で

 

 

舐める様にMYDを見てまわりました。

 

 

 

 

 

尊師はご実家には帰られないのですか?

 

 

 

 

明日10:00、

 

 

 

 

尊師に会えたらいいな♡

 

 

 

それとも、逢うのかな?