続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

いつも情報提供ありがとうございます。

ameblo.jp

11/6のメイク講座の告知

 

本日のブログでまだしてます。

 

尊師の奢りで空席分埋めて

 

頂いてはいかがでしょう?

 

側近今井氏も告知に必死ですね。

 

 

 

ameblo.jp

 

あけちゃん先生、天宮霊感商法拡散活動

いつもいつもお疲れさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、本題へ・・・

 

いつも皆さま、尊師の広報活動、

 

情報提供ありがとうございます。

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

以下は上記ブログのお祭り騒ぎのコピーです。

 

 

  • 1日で1千万近くも!

    ひ、日帰りで?しかも大分?
    釘宮さん、工藤さん、それ人間界では”ぼったくり”言いますのえ。

    delete
  • 違法ツアー

    貸し切りバスでの移動は旅行業法に抵触しています
    これは違法ツアーです

    delete
  • そうなんですか?
    貸切バスツアーは違法?
    大分タクcの観光バス安く使ってお金かかってないのに、日帰りなのに、16万円なのが違法っていうのではなく?

    delete
  • あら⁉

    これまで何度も大分タクC使ってツアーしてますよ。

    delete
  • 大分タクシー株式会社

    こちらの会社

    大分県知事登録旅行業第2種・第3種・地域限定旅行業及び旅行業者代理業一覧

    の中に見当たりません。

    過去の尊師のツアーにも旅行業務取扱管理者が入っていたことがないような…

    ぼったくりの上に違法なので完全にアウトです。

    delete
  • アウトならどこに通報すればいいですか?

    delete
  • 通報先

    国土交通省観光庁http://www.mlit.go.jp/kankocho/

    電話:03-5253-8111(国土交通省代表)Mail kankocho-a13m@mlit.go.jp

    大分県 旅行業関係情報http://www.pref.oita.jp/soshiki/10820/ryokougyoukankeijyouhou.html
    観光・地域局観光・地域振興課
    地域磨き班
    Tel:097-506-2116、2112

    参考までに
    旅行業・宿泊業関係情報(旅行業者ネガティブ情報含む)http://www.mlit.go.jp/kankocho/ryoko_info.html

    大分タクシー株式会社のHP
    http://www.oita-taxi.co.jp/public_html/index.html
    この会社自体怪しいです
    旅行業登録していないのに観光コース、ツアー?
    もう少し深く調べたいところですが…

    delete

コメントを書く

 

今後の動きが楽しみでなりません。

 

皆さん、

 

日本の警察、税務署等がクズで

 

お役に立たないので頑張ってくださってます。

 

自民党にも今回の件で

 

通報が入ってらっしゃるみたいですが

 

Jフルさんの元秘書さんと工藤哲弘氏

 

繋がりあるので動きづらいでしょうか?

 

ord.yahoo.co.jp

アナウンサーの仕事等した事なく

フリーアナウンサーを名乗ってた当時の

尊師ですね。

 

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

以下は上記ブログのコメントコピーです。

 

  • 二代目 松武子

    私もランキングから入って、今気づきました。
    自民党大分県連に私が通報したらかでしょうか・・・?

    delete
  • また?

    ayiママさん負けないで!
    応援しています!!

    delete
  • 他にどのように動けばいいでしょうか?
    協力できることがあればします。
    1人の力よりも100人の力。(by工藤哲弘)
    ayiママさん1人で戦うよりも、何人もで動いた方が有効だと思われます。

    delete
  • 私も

    協力します。
    1000人の声は町を動かす。(by工藤哲弘)

    delete
  • みのむし子

    天宮サイアクです
    私が今やれることは、あちらの板への書き込みとランキングポチと、ayiママを影ながら応援すること。

    ayiママのことですから、へとも思ってなさそうですが(笑)負けないで!応援してます!

    delete
  • ゆかぱん

    ランキングも大切かもだけど、、今度は自分の信者さん同好させて、先生のことわかってなかった誤解してたみんなに教えるさくせんにでてますよねー。

  • 梅桜桃花

    外しにかけた理由を聞けないのですか?
    応援します。
    屈しないで下さい。
    何か出来る事あれば お知らせ下さい。

    delete
  • 2代目元Happy ファン

    元thappy ファンさん 名前を被せてしまいすみません。私も元ファンという前提でコメントを書かせていただきます。
    happさんブログに天宮尊師が登場するたびに違和感があり、先日のayiママさんの記事で親でも子でも捨ててしまえの発言に衝撃を受けました。だって、私がhappyさんに見切りをつけたのが、最近のセミナーで
    神様…いざなみかいざなぎか忘れたけど、自分の子供、川に捨ててますからと言ったんですよね。
    完全に尊師の受け売りだったなんて。
    と、前回コメントした端末から何故かコメントできないので、他の端末より。
    コメントできない方、他にいませんか?

    delete
  • 2代目元Happy ファン

    そういえば、happyさんの記事で好きなものは自分で守るとフォント大で、尊師との写真をあげてたので、ランキング外しはサイバーエージェント経由かもしれないですね。

 

皆さん色々と応援下さいまして

 

ありがとうございます。

 

皆様にできる事は通報をすること。

 

口コミや私達のブログをツイッター

 

FB等で拡散したりすること。

 

つまり、天宮尊師の広報活動を広める事です。

 

我々の敬愛してやまない天宮尊師がヒヤヒヤ

 

アタフタしながらお喜びになられる思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

以下は上記ブログのコメントコピーです

 

  • NHK大分、電話してみました。
    釘宮弥生という方が御社のアナウンサーをしていた、と言って身元がしっかりしているように見せかけ、信者を集めて霊感商法していますが、事実でしょうか?と。
    在籍していた事実は確認できませんでしたが、それ以上は個人情報なためお答えできません。
    また、その問い合わせが相次いでおり、広報室では困惑しております、これ以上は私共でもお答えしかねます、との事でした。 とにかく関わりたくない、といった印象でした。釘宮弥生に関しての質問はこれ以上受け付けたくないんでしょうね。

    delete

コメントを書く

 

 

私の知人が電話した頃はまだ、今ほど

 

騒がれていなかったので、はっきりと

 

「釘宮弥生という方の在籍記録は残っておりません。」

 

との対応でした。

 

OBSに至りましては、

 

「アナウンサーではなくトピッカーリポーターでした。」

「4年の契約社員を終えフリーで活動しておりましたが

退社後の事は弊社は責任できかねますので何かあっても

対応は応じかねます。」

 

と伝えられたそうです。

 

問い合わせが相次いでいるんですね。

 

NHK大分局様

 

対応お疲れ様です。

 

 

ホームページにNHK大分局

 

歴代アナウンサーみたいな

 

ページを作ると、電話対応に

 

追われなくなりますよ。

 

 

f:id:leika9494:20161020111326j:plain