続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

ビックリです

まー

 

まー

 

 

きゃーーーーー!!

 

 

 

 

 

という程

 

 

 

驚いてはない事もない

 

 

しょうもなく無い事なんですが、、

 

 

 f:id:leika9494:20161107012653p:image

f:id:leika9494:20161107012643p:image

昨日の夜中の事ですが

 

私のブログが、

 

ブログ村の総合の

 

注目ランキングの

 

10位圏内に

 

2つもランクイン

 

されておりました。

 

 

大分で尊師の知名度高めるだけの

 

つもりでランキング参加したのですが

 

全国規模で注目されてる事に

 

ビックリです。

 

 

これからも皆様、

 

 よろしくお願いいたしま・・・・

 

 

 

 

あーーーーーーっ!

 

 

 

 

 

何がビックリかって

 

 

profile.ameba.jp

 

 

 

 f:id:leika9494:20161107095420p:image

f:id:leika9494:20161107095905p:image

 大分市の地名、牧と高城

をあき竹城風にネーミングした

まき高城さんからの報告で

判明しました。

 

私もこんな事、尊師が

 

されてたなんて全く

 

知りませんでした。

 

 

まったく情報収集力が

 

素晴らしいです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

さて、

 

 

 上の画像見てお分かりいただけると

 

思いますが、

 

 

尊師は天狗にお逢いした事が

 

 

あるそうです。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161107100430j:image

ぷっ…フッ

 

 

こんな可愛らしい顔付きだったのに

今ではすっかり人相が変わって

しまわれた側近の白雪さんも

吹き出しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

今と設定が違うのも

 

 

笑いどころです。

 

 

家系のそれぞれが自宅で

 

 

シャーマンとして活動ですって。

 

 

お父様は役所で

 

 

お勤めされてたのに…

 

 

流石、お考えが天国までフワーっと

 

 

飛んで逝かれてるだけあります。

 

 

 

 

 

幼い頃から不思議体験は数え切れない。

 

 

ではなく、

 

 

幼い頃から不思議ちゃんと言われた事は

 

 

数え切れないの間違いでございます。

 

 

 

 

当時は誤信託でなく

 

 

目からの神通力

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161024232146p:plain

 

f:id:leika9494:20161107102840j:image

 

 

を使って人々を

 

 

脅しておられたみたいです。

 

 

f:id:leika9494:20161107103313p:image

 

そして、、、

 

当時から、

 

このキャンセル待ち商法

 

健在されてたんですね。

 

 

 

 

 

 

天宮尊師、

 

 

本日もよろしくお願いいたします。