続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

なのに今日も元気です。

同じ校区に

 

 

住んでたけれど・・・

 

 

ameblo.jp

 

神の祟りだと

 

 

騒がれた事は

 

 

全く記憶にございません。

 

 

 

 

尊師と同じ団地に

 

 

住んでた友達にも

 

 

電話で聞いてみました。

 

 

 

神の祟り?知らんわ(笑)

そもそもウチらの周りで

弥生の話題すらなかったし、

周りで奇病で苦しんじょった

人なんか知らんし。

 

アンタが奇病に

かかっちょんのや!っち

コメント入れちゃりよ笑

 

 

尊師。

 

 

との事です。

 

 

 

 

ameblo.jp

 

上記ブログより引用

 

時々遭遇するのですが、すごい方に、とんちんかんな話をする方って恥ずかしいなあと思ってしまいます。世界中をVIP待遇で旅行されているような方に、御自身が行った外国の話を自慢気になさっている様子を見たりすると、苦笑いしかできない、、汗   そのあとある方が「1000万の車に乗っている人に300万の車を自慢してるようなもの」と仰っていて、大きくうなづいてしまいました。

 

その時々遭遇する

 

とんちんかんな話を

 

する恥ずかしい方

 

悪口を書かれておられる

 

天宮尊師。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019233028p:plain

 

 

この衣装は

 

お恥ずかしくは

 

なかったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019102639p:plain

 

こんな卑猥な御写真を

 

 公開されて

 

なかったでしょうか?

 

卑猥じゃなかったです。

 

醜く育ちあがった

 

大きな体。

 

 

 

f:id:leika9494:20161022082121p:plain

 

今日もお蔭さまで

 

元気一杯。

 

キラキラ

 

ワクワクに

 

健康です♡

 

 

 

 

 

 

 

【情報求む】

大分市在住、出身の方。

18~27年前、大分で

の祟りだと

騒がれてたという

情報あればコメント欄に

お願いします。

 

とは短大卒の

アナウンサ等居ない

OBS、NHK

自称元女子アナだったと

言い張る

短大卒の天宮玲桜尊師。

本名、釘宮弥生の事を指してる。