続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

言霊

しつこくてごめんなさい。

 

 

某口コミサイトの

 

 

愛のあるコメント。

 

 

魂が感じられますね。

 

 

 

 

 

あれだけ書き込まれてた

 

 

あの口コミサイト。

 

 

あの匿名の愛ある

 

 

コメントの上に

 

 

誰も被せて来れないのです。

 

 

 

 

 

天宮尊師が書き込まれた言葉の

 

 

上には、

 

 

安っぽいコメントが

 

 

天宮尊師をワッショイ

 

 

ワッショイする為だけに

 

 

オツムの大変よろしい

 

 

信者が尊師から

 

 

認められたいが為に

 

 

繁殖していきます。

 

 

 

 

言霊の差でしょうか?

 

 

これが本当のオーラでしょう。

 

 

 

 

でも、

 

 

こればっかしだけでは

 

 

心のどこかで

 

 

天宮尊師に同情してしまうという

 

 

違う形となる恐れもあると

 

 

私はふと思いました。

 

 

 

あえて私は

 

 

これから

 

 

敬愛してやまない

 

 

尊師から

 

 

信者がゾクゾクと

 

 

離れてゆき

 

 

そして

 

 

私が尊師を

 

 

独り絞めできる

 

 

環境を作る為にも

 

 

尊師の黒くて素敵な

 

 

人間性を

 

 

ありとあらゆる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161022014111j:image

 

 

f:id:leika9494:20161022082121p:image

 

 

 

手段を使ってでも

 

 

 

発信していきます。