続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

オツムの弱さが目立ちます

 

f:id:leika9494:20161130172800j:plain

 

私の敬愛する天宮玲桜尊師こと

 

 

釘宮弥生氏はこういう

 

 

非常識な事がカッコイイと思って

 

 

ブログにわざわざUPするという

 

 

ちょっと中学生レベルなオツムの

 

 

持ち主で御目出度い御方であります。

 

 

 

 

そんな尊師の信者もまたオツムの

 

 

出来が大変よろしくて

 

ameblo.jp

 

 

 

f:id:leika9494:20161130173209j:plain

 

 

尊師が本当に龍が見えていると

 

 

信じ込むようなメンヘラばかりなのです。

 

 

尊師は嘘つき名人なのですよ?

 

 

f:id:leika9494:20161130173549j:plain

 

頭の中ではこんな事ばかり

 

 

考えながら嘘をまき散らして

 

 

歩いております。

 

 

f:id:leika9494:20161130173727j:plain

 

 

メンヘラ信者は皆金づるとしか

 

 

見ていないのです。

 

 

嘘とぼったくりストーンで

 

 

メンヘラちゃん達は

 

 

騙され続けているだけです。

 

 

f:id:leika9494:20161130174216j:plain

 

 

 

f:id:leika9494:20161130173947j:plain

 

 

 

 

 

 

ASKAの逮捕で思い出しましたが

 

 

尊師がフリーアナウンサー

 

 

名乗っていたころ

 

 

CHAGE&ASKAの解散報道を

 

 

自身のブログに載せてたのを

 

 

思い出しました。

 

 

何かと当時からアクセスアップの為に

 

 

話題性ある事に便乗したり

 

 

人気ブロガーと友達になって

 

 

その人の記事にコメント書き込んで

 

 

名前売ろうと色々

 

 

努力されてましたよね。

 

 

そうそう、

 

 

f:id:leika9494:20161022170803j:plain

f:id:leika9494:20161022170925j:plain

 

 

四つ足トンカツテイクアウトのコメント

 

 

してたグルメブログも色々調べたら

 

 

当時、かなりの人気ブロガーさんだった

 

 

みたいでメディアや雑誌にも

 

 

取り上げられる程レベルの高い記事や

 

 

写真を載せられてたみたいです。

 

 

興味がわきブログ覗いてみたら

 

 

写真の加工技術も

 

 

f:id:leika9494:20161105151011j:plain

 

 

こんなバレバレな加工でもなければ

 

 

 

嘘偽りない食欲そそるブログでした。

 

 

 

結構、尊師はすり寄って

 

 

コメント連投されてましたね。

 

 

利用しようと必死だったみたいですが

 

 

当時は失敗に終わっていたみたいです。