続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

同じ服は2度と着ません(╹◡╹)

こんにちは。

 

ayiママです。

 

sofiaさんも疑問にもたれて

 

らっしゃいましたが

 

ayiママの読み方、

 

私も特に決めてもなく

 

amamiyaを逆順にして

 

mamaをママにしただけなんです。

 

バカママでもクソママでも

 

ご自由に読んで下さいね。

 

 

 

 

さて、

 

 

私、本日怒っています。

 

 

まずは下の尊師のブログから

 

 

ご覧下さい。

 

ameblo.jp

 

ページへ飛ぶと天宮尊師の収入源に

 

なるからと、天宮尊師に対し

 

大変ご無礼な方達が存在するので

 

コピーを貼り付けておきますね↓

 

 

【ご質問】


テーマ:
 
 
 
 

f:id:leika9494:20170131111134j:plain



 
 
こういう
説教じみたコメントが
鬱陶しい、、
 
 
 
なんのためにコメントしてきてるんだか、、
 
 
 
どうしているか、
とか、
それがどうしてなのか、
とか、
説明してもどうせご理解頂けないから
伝えません。
 
 
 
素直に純粋に質問できないもんかね、、
 
 
 
こころ、が大事。
 
 
こころ!
 
 
質問する前に、
人に何か聞く前に、
人と接するときに、
自分のこころを整えるって
最低限のマナー。
 
 
守れないならここに来ないでね。
 
 
荒らされたくないから。
 
 
天宮

 

 

 

そして

 

 

最近の

 

 

口コミサイトより

 

 

f:id:leika9494:20170131110006j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

 

 

 

本当に

 

 

私の敬愛してやまない

 

 

そして偉大なる

 

 

天宮尊師に対して

 

 

大変失礼極まりない・・・

 

 

 

 

質問する前に、
 
 
尊師に何か聞く前に、
 
 
尊師と接するときに、
 
 
尊師のインスタや
 
 
FBを見ておくって
 
 
最低限のマナー。
 
 
 
 
見て見なさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:leika9494:20170131113502j:plain

 

グレーのロンT

 

粗末にせずに

 

大事にきてらっしゃるのよ。

 

 

そして

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170131114330j:plain

 グレーとダーク色の重ね着

 

だーいすき♡な尊師

 

 

f:id:leika9494:20170131114225j:plain

 

 この白のカーディも大好き♡な尊師。

 

 

 

 

同じ服着ないなんて

 

 

嘘です。

 

 

信者獲得の為に

 

 

自分を大きく魅せようとする

 

 

 

こころ、が大事。
 
 
 
こころ!