続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

とある方のツイッター

 とある方のツイートです。

 

 

 

とある一般相談者の案件。 子供が出来ず悩んでいた時に他県の霊能者に見てもらったところ、 ・子供はあきらめなさい ・いますぐ離婚した方がよい ・セミナーに参加した方がよい 等と言われ逆に苦しくなった時に私の事を知って来てくれたという。 とんでもない誤診霊能者です。次に続く・・

 

 

そのセミナーとやらは一回10万円近くし親に借金までして通ったという。いったい何のための鑑定なのか?逆に苦しめてどうする!!その霊能者は相談者第一主義ではない。利己第一主義だ。そもそも霊能者失格。しかも私も知っている人間。開業時指導した事が何一つ活かされていない。

 

 

多分このツイートを見ているであろう

 

エセ霊能者。

 

恩を仇で返すというのは

 

こういう事なのでしょう。

 

 

 

尊師の側近の白雪つばき氏も

 

 

f:id:leika9494:20161210214309j:plain

 

コケシメイクで荒稼ぎし、

 

 

がづき先生に対し

 

 

恩を仇で返されてますからね。

 

 

類は友を呼ぶといいますが

 

 

 

やはり尊師の所には

 

 

恩を仇で返せるスペシャリストが

 

 

集まってくるのでしょうか?

 

 

 

 

先代が敷いてきたレールと信用を

 

 

霊感商法加担という形で

 

 

簡単にぶち壊した

 

 

大分市議会議員で

 

 

大分タクシー社長の

 

 

 

f:id:leika9494:20161212115750j:plain

twitter.com

工藤哲弘氏もそうですし。

 

 

f:id:leika9494:20161212120214j:plain

 

 

あ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161212120320j:plain

ネクタイお揃いだよ。

 

 

 

 

顔も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161212120434j:plain

 

顔も髪型もお揃いだよ。

 

 

 

 

 

 

天宮尊師に関わると

 

 

 

皆、

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161212120741j:plain

 

 

地獄から手紙が届いております。