続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

誤信託

 


2016年は「化けの皮が剥がれる年」。2017年は…?

ameblo.jp

こちらの記事ですね?

 

はづき虹映さんのパクリと

 

話題になってる誤信託は↓

 

ameblo.jp

 

 

私、スピリチュアルにそこまで

 

興味ないので

 

はづき虹映さんって方

 

初めて知りました。

 

スマから色々な情報収集し

 

その中からパクる事は

 

尊師にとって日常茶飯事

 

なので私はあまり気には

 

ならないのですが・・・

 

 

 

この方の言ってらっしゃる事、

 

が面白い程ビンゴしているので

 

ビックリです。

 

 

2016年化けの皮が剥がれる年

 

 

まさしく、天宮尊師には

 

そういう年になりましたよね。

 

 

実はOBSとNHK

 

 

アナウンサーでは

 

 

なかった事をはじめ

 

 

数々の嘘が明るみになりましたね。

 

 

皆さんこの動画、

 

 

天宮尊師を知る人がみれば

 

 

間違いなく面白いんで見て下さい。

 

 

ここから先はネタはばらしません。