続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

尊師、誠意をもって謝罪しましょう⑥

 

f:id:leika9494:20170214171521j:plain

 

天宮尊師、

 

 

誠意をもって謝罪しましょう。

 

 

f:id:leika9494:20170214172000j:plain

 

「皆でお食事している時」を

 

「みんなでご飯食べ 

 しているとき」等

 

トスさえ上手くできない

 

顔ばかり老けて、

 

身体と顔ばかり大きくなり

 

話と頭ばかり盛ったワタクシ程度の

 

中年イカサマ詐欺師が、

 

 

 

バレーボール日本代表

アタックを、 幼稚園児が

受けられないようなもの。

 

 

など、

 

世界に羽ばたくバレーボール

 

日本代表選手の精度の高いアタックを

 

自分の句読点だらけで

 

間違いだらけの誤信託の

 

例えに使ってしまい・・・

 

「誠に申し訳ございません。」と。

 

しっかりと

 

誠意をもって謝罪しましょう。

 

 

 

そして、誤信託を受け取る方に

 

しっかり謝罪してください。

 

「アタックしたいのに

ジャンプしても

身体と頭が重すぎて

ネットの上まで手が

届かないみっともない

私ですみません。」

 

誠意をもって謝罪しましょう。

 

 

 

飛べない豚はただの豚。

 

 

私ならそんな豚は

 

 

ボール拾いしかさせません。

 

 

 

ほんと、

 

 

私の敬愛してやまない尊師が

 

 

勘違いばかりして

 

 

誠に申し訳ございません。

 

 

 

そして汚嬢様、だるまむすめ、

 

尊師はあなた方を随分見下して

 

らっしゃるみたいですね。

 

 

「私の誤信託を理解するためには

 汚嬢とだるま程度の言う事ぐらい

 理解できなきゃダメよ?

 レベルの低い所から練習してきて。」

 

と書いている様にしか

 

私にはみえないのです。