続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

図画工作だるまさん

 

 アーティストという定義、

どの程度のレベルから

アーティストと呼べるのか・・・

f:id:leika9494:20170124171625j:plain

f:id:leika9494:20170124171841j:plain

う・・・ん

画力はイマイチ。

絵も字も、申し訳ありませんが

私の方がまだ上手です。

f:id:leika9494:20170124172951j:plain

 

この程度のもので

お幾らでしたっけ?別府市長??

このだるま。

唯一、しっかりしていると

感じた部分は

f:id:leika9494:20170124173229j:plain

商品として

きちんとした

納得いく箱、そして

だるま以上に高級感漂う

箱だと感心しました。

確か私の記事にコメント頂いた

unhappy汚嬢の信者さんが

尊師の日本メンターアカデミーから

14万円の水晶を購入した時には

  • あんぽんたん

    happyちゃん大好きで彼女の信じる人ならばと、バシャール会の、会場でその場の雰囲気にのまれて14万の水晶をかってしまいました(泣)
    あとから入金後発送とのことで入金したものの、2週間松も何の連絡もなし。
    何か意図があるのかな(ほんとにばかたんです)とか好意的にかんがえ、遠慮遠慮しながら、事務所に入金の旨と発送日の確認をするとその日にいきなり、クロネコからの発送通知がメールでとどきました。
    とどいた水晶は新聞紙にと発泡材でぐるぐるまきにされ、納品書もなく、なんのメッセージもなく・・・
    さすがにここにきてようやく違和感をもちました。
    もちろん、事務局からもなんの音沙汰もなし。
    遅くなりすみませんとか、もうしばらくおまちくださいとか・・・一言くらいあっても・・・神様をとなえ、神と人の愛情を唱える伝えるのであればパワーの宿るという石たちをもっと丁寧に扱い、とどけるべきじゃないのかな・・・。石には罪はなく、また、私自身も石をあつかうので改めて浄化して大事にしています。
    ・・・が、14万をあんな適当な団体にはらった自分にはさすがにうんざり。
    情けないあんぽんたんです。
    潰れてほしい。ていうか、あの悪事、悪団体、世間にさらされればいいのに。
    あんなまやかしの自分の利益しか考えないひとといっしょにいるhappyちゃんにもうんざりです・・・残念でならない(;▽;)

f:id:leika9494:20170124174354j:plain

 

 

この方、どこかで見た事あるなーと

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170124174827j:plain

 

 

うん、似てる。

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170124174354j:plain

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170124175422j:plain