続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

頂いたコメントが貴重であったり、おもしろかったりと。

尊師、誠意をもって謝罪しましょう③

 

と行きたいところなんですが、

 

 

 

貴重なそ水晶購入者様からの

 

 

 

コメントを頂いたのと、

 

 

 

その他のコメントが面白かったので

 

 

 

 

 

掲載させていただきます。

  • あんぽんたん

    happyちゃん大好きで彼女の信じる人ならばと、バシャール会の、会場でその場の雰囲気にのまれて14万の水晶をかってしまいました(泣)
    あとから入金後発送とのことで入金したものの、2週間松も何の連絡もなし。
    何か意図があるのかな(ほんとにばかたんです)とか好意的にかんがえ、遠慮遠慮しながら、事務所に入金の旨と発送日の確認をするとその日にいきなり、クロネコからの発送通知がメールでとどきました。
    とどいた水晶は新聞紙にと発泡材でぐるぐるまきにされ、納品書もなく、なんのメッセージもなく・・・
    さすがにここにきてようやく違和感をもちました。
    もちろん、事務局からもなんの音沙汰もなし。
    遅くなりすみませんとか、もうしばらくおまちくださいとか・・・一言くらいあっても・・・神様をとなえ、神と人の愛情を唱える伝えるのであればパワーの宿るという石たちをもっと丁寧に扱い、とどけるべきじゃないのかな・・・。石には罪はなく、また、私自身も石をあつかうので改めて浄化して大事にしています。
    ・・・が、14万をあんな適当な団体にはらった自分にはさすがにうんざり。
    情けないあんぽんたんです。
    潰れてほしい。ていうか、あの悪事、悪団体、世間にさらされればいいのに。
    あんなまやかしの自分の利益しか考えないひとといっしょにいるhappyちゃんにもうんざりです・・・残念でならない(;▽;)

    delete
  • あんぽんたんさん
    泣き寝入りせず絶対に事務局に納品書、鑑定書(きっとこれはないでしょう、ぼったくってるので)を請求したほうがいいです。
    その時のメールは保存するのをおすすめします。
    なんかあった時の証拠になりますから。
    入金の領収をもらってなければ、それも一緒に請求したほうがいいです。

  • 癒着

    認定講師がなんて言われようと天宮には関係なく、強気だった。
    大分タクCが出てきたとたん、この反応。
    わかりやすいです。

    delete
  • 北から稽古

    名前を松竹子から変えました。
    よく似た名前の方が要らしてややこしくなるのを避けるためだったのですが………←余計ややっこしなっとるわい!
    (笑)
    私の事はさておき、尊師は世界平和を目指してるそうなので、ニューヨークセミナー?もその為なんでしょうか?
    しっかしまあ、アナウンサー?のくせに、あんな下品な笑いかた、所作、顔つき…。
    嘘は一個ついたらまた一個また一個と増えて行きます。
    今ならまだ間に合う……かどうかは分かりませんが、素直に謝罪して出直したらいいのに。

    それから、ayiママさん、コメントへの返信無理されず出来そうだなと思った時でいいですよ~♪←私何様?
    他の方のコメントも、しっかりと読ませていただいております(笑)
    これからも読ませていただきますので、ayiママさん体に気をつけて更新されて下さいね♪

    delete
  • この側近腹黒いです。今ほんとに腹の中で笑ってると思う。
    前ブログで今モテ期‼︎が来てるって書いてたけど勘違いwww
    一般社会ではモテませんから〜

  • 二代目 松武子

    北から景子様
    すみません。勝手に襲名しました。
    いつも似た名前を使ってすみません。お詫びします。(コメンテーターの北からさんのファンです♡)
    これからもコメント活動頑張りましょう(^^♪

    delete
  • まり

    側近さんの色紙?が一万五千円、、、高いと思うのは私だけですか?

    delete
  • 二代目 松武子

    ハンカチもメイク教室も何もかもぼったくりなんですよー
    でも買う人がいるんです!
    パワーやエネルギーや開運がサービスで付いてくると思って!

    delete
コメントを書く
 
 
 

f:id:leika9494:20161028152644j:plain