続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

広報支援者

敬愛なる天宮尊師、

 

ごきげんいかがでしょうか?

 

ayiママです。

 

ameblo.jp

 

 

天宮尊師を敬愛してやまない方が

 

また一人増えたようでございます。

 

sofiaさんと申します。

 

 

 

貴方の心の友である

 

happy汚嬢様の事を

 

こよなく愛されており、

 

夢はhappy汚嬢様にいいね!とか

 

リブログしてもらうのが夢と

 

いう事でございます。

 

happy汚嬢様にその様に

 

お伝え願います。

 

 

 

sofiaさん広報活動頑張って下さい。

 

それと、、、

 

私はhappyさんの事も、あまり

 

よく思っていないので、

 

たまに、happyさんに対して

 

毒のある記事を書く事もあるので

 

happy汚嬢の事好きであるなら

 

sofiaさんにとって不愉快になる事も

 

あるかと思いますが

 

ご了承願います。

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

この記事はそこまで酷くは

 

ありませんが私はhappy汚嬢を

 

エセ神様と思っており、尊師と

 

同レベルの力をお持ちで

 

らっしゃると思っております。

 

 

 

 

読者の皆様へ、

 

いつもご愛読、情報提供、誠に

ありがとうございます。

「私も天宮尊師の広報活動の為

 ブログを書いてみたい!!」

という方、勝手にバンバンと

書かれて下さい。

天宮尊師も大変お喜ばれに

なるとおもいます。

 

勝手に天宮尊師ファンブログを

始めたけど、中々、ブログを

知ってもらえないという方は

私のブログのコメント欄に

お知らせください。

 

私のブログではアメブロでないので

リブログ機能などはありませんが

貼り付けて宣伝させていただきます。

 

【一人の100歩より100人の1歩】

 

K社長こと工藤哲弘氏の座右の銘より。

 

 

私も〇子先生も

 

サイババ氏もマルミーもあきさんも

 

いつまで天宮尊師の広報活動を

 

出来るかがわかりません。

 

奇病に見舞われ、、、

 

leika9494.hatenablog.com

 

交通事故で死に、

 

神の祟りで死んだと騒がれる時が

 

来るかもしれませんので・・・