続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

記事は消せても過去は消えない

ひとつ前の私の記事、

 

なのに今日もこんなに元気です。

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

思いの外、

 

 

反響が大きかったみたいで。

 

 

アメブロの時には

 

 

ここまでコメントや、

 

 

天宮尊師への読者の思いが

 

 

入ってこなかったのですが

 

 

はてなブログになって

 

 

外部ブロガーや

 

 

一般の読者もコメントが

 

 

しやすいシステムなのもあり

 

 

声が聞けてうれしいです。

 

 

そんなコメントの中に

 

 

なのに今日もこんなに元気です。

 

 

に貼り付けてあった

 

 

尊師の

 

ameblo.jp

 

この記事が削除された

 

 

との報告を

 

 

名無しさんからいただきました。

 

 

リンクをクリックしてみましたが

 

 

やはり消されてました。

 

 

私のブログ無いでの

 

 

非難のコメントも多かったですが

 

 

敬愛なる天宮尊師

(釘宮弥生)

を讃えるサイト

 

 

でのお褒めの口コミの嵐も

 

結構なものでしたからね。

 

 

ヤッバッ!

 

 

と思ったのでしょう。

 

 

 

 

尊師が削除された記事を

 

尊師本人がまた見たく

 

なられたら時の為に

 

私がこのページに

 

内容のコピーを

 

貼り付けておいてさしあげますね。

 

 

以下、削除された尊師の記事の引用

 

 

まだ10代の頃、 私に対して批判したり、悪口を言う人たちが、 次々と奇病にかかって苦しんだり、 交通事故で死亡したり、 その人の大切な家族が悲惨な死に方をしたり、 ということが重なったことがあった。 神の祟りだと騒がれ、 私は祖父から戒められた。 どんなに恨まれても、 どんなに悪口を言われても、 罪を憎んで人を憎まず。 あなたはこころを汚してはいけない、と。 必ず相手には障りが起こるから、 我関せず、でいきなさい、と。 人を呪わば、穴二つ。 神を呪わば、穴二百。 バチは当てるものではなく、 自ら「当たる」もの。 もちろん、 逆もまた然り。 ただただ 愛と光で御護りしてくださっている存在に、 唾をかけることをすれば、 それは空を向いて唾を吐いているようなもの。 人間的に「正しく」生きる必要はないけれど、 こころ「正しく」生きることは必要。 自分のこころを大切に、、(*^^*) 天宮 玲桜

 

 

前回記事同様↓

 

情報求む】

大分市在住、出身の方。

18~27年前、大分で

の祟りだと

騒がれてたという

情報あればコメント欄に

お願いします。

 

とは短大卒の

アナウンサ等居ない

OBS、NHK

自称元女子アナだったと

言い張る

短大卒の天宮玲桜尊師。

本名、釘宮弥生の事を指してる。