続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

感動の声が次々と!

感動の声なんて

 

次々きておりませんが

 

感謝の御言葉をいただきました♡

 

みたいな記事を

 

よく私の敬愛する尊師が

 

書かれてらっしゃいますが

 

 

 

 

私も尊師に

 

追いつけ追い越せと

 

 

 

 

 

 

 

読者の方から尊師の悪口と

私への感謝のメッセージいただきました♡

紹介しますね!

  • 私は先日ある人のシェア会へ行きました。その方は天宮様のことを信じていらっしゃる様子で、御神託も頂けてウキウキしている御様子でした。
    私は思い切って、何故信じるに至ったか問いました。そうすると、心屋さんが霊能者を探している時に、天宮様を紹介され、さらに天宮様からあるとこに行き穴を掘ると巻物が出てくると言われ、実際に行ってみると巻物が出てきて、その巻物には《仁》と書かれていたそうです。そういったエピソードから信じるに至ったそうです。結局噂を信じた訳ですよね。しかしこのエピソードを話した時、他の方は「えーーー!すごい!鳥肌ー!」な反応で更に深く信じてしまう様子でした。
    でも、やはり私は天宮様の色々なエピソードを色々な人から聞き、私は信じられない、と思い実際ご本人にお会いした訳ではないですが、苦手であり、詰まる所嫌いなわけで、HAPPY
    さんや仁さんは好きだけど、この方は無視する事に致しました。
    このような気付きに至らせて下さったayiママさまに感謝しております。
    これからもどうぞご活躍を

f:id:leika9494:20161019105033j:plain

 

f:id:leika9494:20161020112319j:plain

www.weblio.jp

person.sakura.ne.jp

うーん短大卒のアナウンサーOBSもNHKも居ないんですよね。