続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

非公開実施します。

 

おはようございます。

 

ayiママです。

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

昨日のこちらの記事、

 

 

私の文章の伝え方が

 

 

解りにくかった様で、、、

 

 

f:id:leika9494:20170203090923j:plain

 

 

すみません。

 

 

 

 

大分タクシー社長で

 

 

大分市議会議員の

 

 

工藤哲弘が周囲に対し

 

 

「私は被害者なんだ。」

 

 

と、洩らしているという

 

 

情報を入手した方からの

 

 

告発メールを頂いたという事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば以前、

 

 

「月に1度くらいコメント非公開を

設けていただきたい。」

 

 

というご要望を頂いておりました。

 

 

本日より3日間、

 

 

コメント非公開を実施いたします。

(2/5(日)22:00迄)

 

 

 

 

 

 

敬愛なる美食家、天宮尊師に

 

 

どうしても刑務所内の御飯を

 

 

堪能して頂きたくてどうしようもない

 

 

尊師ファンの方、

 

 

お腹周りのお肉の弛みが

 

かなり酷い、工藤社長が

 

心配で心配で、

 

刑務所内で規則正しい生活を

 

送って健康な体を取り戻して

 

欲しい方、

 

 

何の知識もないくせに

 

おしゃべりして1時間程度で

 

数万円もらっている認定講師の

 

事等を、もっと世に広めたい方、

 

 

多数の情報お待ちしております。

 

公開可か否か記載の上でのコメント

 

お願い致します。

 

 

●非公開時しかコメントしづらい、

証拠写真があるけれど

 コメント欄だけでは写真の添付が

 出来ず伝えづらい

 

等、もどかしい方も

 

いるかもしれませんので

 

前回同様

 

メルアド交換も実施します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇子先生からの情報

 

f:id:leika9494:20170203093558j:plain

 

工藤社長は何処でも人のせいにして

 

尻ぬぐいは人任せにされているのですね。

 

被害者だと言い張るのであれば

 

マスコミ取材もご本人が正々堂々と

 

受ければよろしいのでは??

 

 

〇子先生、貴重なご意見を

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

blog.with2.net

霊感商法撲滅の為、

 

ご協力ポチポチポチと

 

よろしくお願いいたします。