続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

告発⑤

さて、

 

 

今回の非公開、

 

 

前回程の告発件数はなかったのですが、

 

 

数名の方とのアドレス交換もあり

 

 

色々と進展していきそうな兆しです。

 

 

 

 

 

 
目を覚まして 
ハピさん、ファンのことをおバカさんたちって呼んでいたよね。 アムウェイの幹部の人と「どうやっておバカさんたちからお金を取ろうか?」というやり取りの書き込みをフェイスブックで見たよ。 最低だね。 掲示板より

 

 

天宮尊師と工藤氏の事ではありませんが

 

unhappy汚嬢の告発も

 

頂きました。

 

掲示板読まれているの方は

 

ご存知かもしれませんが、

 

読まれていない方もいらっしゃると

 

思うので載せておきます。

 

汚嬢に関して、初めは

 

尊師とお付き合い始めてから

 

人が変わっていったのかと

 

思っておりましたが、

 

元々、こういう穢れた方だったのでしょうね。

 

 

 

 

工藤哲弘元大分市議会議員

 

大分タクシー社長についての

 

告発です。

 

承認待ち
大分自営隊 

初めまして。以前何度か工藤さんと飲みの席を一緒にした事があります。周囲の人達は凄い工藤さんを慕っておりました。「男気がある人や!面倒見もいい!」等々。ただ私が感じた印象は威圧的で自分を大きく見せて圧力の強い人だなという印象でした。

皆、この人を恐れてごま擦っている様にもかんじました。兄貴や親分て呼んでる人も

いましたね。酒も入り気が大きくなった人も出て来て武勇伝みたいな話になった時にある人が言いました。「会長その筋の人に見えます!怖い!」みたいな事を。

その時工藤さんがいったのです。「893の知り合いはおるけど、俺は違う!」

「あんな人らやが人は悪くはないんで。」等々。

いかにも裏社会とも繋がりがあるかの様な会話でした。工藤さんも飲んでご機嫌だったので気が大きくなっていってしまったのかもしれませんが、市議会議員されてた過去もあり、青年部でもそれなりの役されてた人だったので、こういう人でも裏社会との繋がりあるんだと思いました。正直この工藤さんはこういう事を言ったりして自分を大きく見せないとダメな実は臆病な人なイメージです。そして世の中良くするお役目だった人が裏社会との繋がりもってはならないし、そういう事を安易に語るべきではないでしょうね。

長文失礼しました。 公開していただいてもしなくてもどちらでも構いません。いち情報です。

 

 

なんと、工藤氏、

 

裏社会との繋がりですか?

 

 

 

 元信者さんからの声でも

 

「天宮尊師と工藤氏のパトロン

甘く見てはいけません。

危険な人達です。

家族、身の安全を優先に

無理をしないでください。」

 

 

といった内容の声を頂いていたのですが

 

 

その危険なパトロンとは

 

 

その筋の方だったのでしょうかね。

 

 

信者の方が表だって戦えないのは

 

 

マインドコントロールの中に

 

 

そういう恐怖も植え付けられて

 

 

いるのでしょうね。

 

 

 

 

 

その筋といえば、もう一方。

 

某市市長でご実家が○○●設の方の

 

情報が入ってきてまして

 

初めは公開可だったのですが

 

途中でもう少し裏を取りたいとの

 

事で保留になっております。

 

今後の展開が楽しみです。 

 

おまちしております。