続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

尊師のブログと女々しい工藤哲弘

leika9494.hatenablog.com

 

上のブログを読まれた方は

 

 

天宮尊師のブログ更新の

 

 

状況を見て

 

 

まんまやーん!

 

 

と笑って見て下さっていると

 

 

思います。

 

 

尊師のブログパターンは

 

 

決まっているのです。

 

 

全ては、

 

 

信者確保、

 

 

獲得の為に。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

 

 

 

大分市議会議員で

 

 

大分タクシー社長

 

 

工藤哲弘さん。

 

 

 

告発メールいただいたのですが

 

 

 

あなた、

 

 

 

「私は被害者なんだ。」

 

 

と周囲に

 

 

訴えかけてらっしゃるそうですね。

 

 

 

 

 

 

何を今更?

 

 

 

工藤哲弘さん、

 

 

あなたは霊感商法に加担し

 

 

天宮玲桜から膨大な手当てを

 

 

頂き豪遊して

 

 

信者へ圧力を掛け

 

 

被害者面ですか?

 

 

今迄、尊師のおこぼれ頂戴しときながら

 

 

まあまあ、男らしくない方ですこと。

 

 

 

貴方のしてきた事、

 

 

今後

 

 

もっともっと

 

 

工藤哲弘さんの広報活動も

 

 

f:id:leika9494:20161226181251j:plain

 

 

広げて行って差し上げます。