続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

ご安心ください。

f:id:leika9494:20161111190244j:plain

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

ご安心ください。

 

 

私の記事に写真付きで、

 

 

変更前、変更後まで

 

 

丁寧に載せております。

 

 

 

 

何故消される必要があったのですかね?

 

 

つい最近までは随分前の

 

 

ボッタクリ沖縄ツアーまで

 

 

載せてらっしゃったのに。

 

 

f:id:leika9494:20161111191155j:plain

 

何かご都合悪うございましょうか?

 

 

私があんな記事や・・・

leika9494.hatenablog.com

 

こんな記事や・・・

leika9494.hatenablog.com

 

あげたので

 

 

アタフタしてお喜びでらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

そういえば、、

 

 

ameblo.jp

 

 

〇子先生も、明日大分来るって

 

書かれておりましたね。

 

 

ameblo.jp

 

 

数席結局埋まらなかったんでしょうか?

 

 

報告がいつもの様になかったですね。