続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

回答

leika9494.hatenablog.com

 

上記記事で説明した通り本日のみ

 

コメント承認制です。

 

 

 

 

 

 

昨日の質問に返答します。

 

 

 

 

宇宙人といい、こけしといい、えねごりくんといい、
ayiママの審美眼、エセ霊能者を遥かに上回ってます。
私も外でうっかりブログ開けません…。
こけし初登場の際には、軽くジャブ、、からの
並べちゃったよーっ!で吹き出しましたよね。

読解力不足すみません。
記事の開業時に教えたというお方、尊師と直接関係されてる方なのですか?
それとも、尊師と同じような事をしてるどこぞのエセ霊能者の師匠なのでしょうか?

尊師、happy汚嬢様を自分の師匠とされる方に会わせたって、以前汚嬢が書いてましたので。(記事が見当たらずリンク貼れず)
まぁ、代々どっかの末裔だか、生まれ変わりだか、化身の設定で、師匠がいるのもおかしな話なんですけどね。

その方を思い出したものですから、、、

 

 

この方は尊師の様なエセ霊能者でも

 

なければ、御自身に信者を付けて

 

祭られたいなんて考えもお持ちでない

 

相談者から信頼されている

 

立派な方であると思います。

 

霊能者ではなく、人に人生のヒントを

 

与えるお仕事されている方ですかね?

 

強制もなければ「また来なさい。」

 

なんて言ったりする方でもありませんが

 

支持されているので過去の相談者が

 

事務所に遊びに来られたりだとかは

 

ある様子です。

 

人柄がそうさせているのでしょう。

 

 

釘宮弥生がお世話になった方というのは

 

間違いありません。

 

そして、契約社員なのに自称女子アナ

 

のはずの尊師よりも大分では有名です。

 

 

 

そう、有名がポイントです。

 

天宮玲桜こと釘宮弥生尊師は

 

有名な方に上手く近づき

 

御自身を大きく魅せる為に利用し

 

最終的に自分の方が有名になってやる。

 

という手口なのです。

 

 

 

 

まさか、自分の可愛がってた人から

 

被害を受けた相談者が自分の所に来るなんて

 

思ってもいなかったでしょうし、

 

心も痛まれたでしょうね。

 

 

 

 

まぁ、天宮尊師は

 

人を利用し不幸に導き、お金を頂き

 

不要になれば捨てて生計を

 

成りたてておられる方ですので。