続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

自民党元大分市議会議員霊感商法に加担

天使の羽

 

f:id:leika9494:20161108120708j:plain

 

天使の羽といえばランドセル。

 

しかし、

 

日本のスピリチュアル界と

 

 

インチキ霊能者達の間では

 

 

佐々木直子さんという方の

 

 

「天使の羽ちゃん」というのが

 

 

トレンドらしいです。

 

 

 

天宮尊師のブログに

 

 

よく顔出しNGで

 

 

超一流社長と言われ

 

 

紹介され、今では

 

 

よく私のブログに

 

 

顔出し過ぎのK社長こと

 

 

大分タクシー社長、

 

 

大分市議会議員 工藤哲弘氏も

 

f:id:leika9494:20161108115809j:plain

 

天使の羽ちゃんを

 

佐々木直子さんに描いて頂いた

 

そうであります。

 

 

 

 

ブログ内では

 

「知り合いの人気画家」

 

と書かれてありますが、

 

何故大分を拠点として動かれてる

 

工藤哲弘氏が佐々木直子さんと

 

知り合いになったのでしょう?

 

 

色々調べてみたら、、

 

 

f:id:leika9494:20161108122608j:plain

 

 

あー、

 

天宮尊師や尊師のお弟子さんを

 

通してしりあったのですね。

 

 

 

 

やはり、工藤哲弘氏は日本史上

 

 

 

類をみないボッタクリ

 

 

 

悪徳霊感商法団体

 

 

 

JMAとの深い関わりがおありの

 

 

 

様子です。

 

 

ameblo.jp

 

f:id:leika9494:20161107184954j:plain

 

 

通報される方は、

 

私のブログ他、

 

 

ameblo.jp

 

profile.ameba.jp

ameblo.jp

 

上記ブログから資料となりそうな

 

 

 

記事は遠慮なくお使用下さい。

 

 

 

 

間違えても下記の記事は参考に

 

 

なりませんので気を付けてください。

 

 

leika9494.hatenablog.com