続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

天宮玲桜『天宮尊師が出来上がるまで。』

ameblo.jp

 

 

 

皆さん

 

ご機嫌いかがでしょうか?

 

私の敬愛なる天宮尊師の

 

ブログに目を通して

 

ご機嫌斜めな方が

 

いらっしゃる様でしたら

 

大変申し訳ございません。

 

 

 

さて、本日は

 

 

『天宮尊師が出来上がるまで。』

 

 

を説明して参りたいと思います。

 

 

 

まずは、

 

 

 

f:id:leika9494:20161019102639p:plain

 

① A4サイズの紙に尊師の顔をコピーします。

 

 

② 油性ペン(マッキー)を準備して下さい。

 

 

③ ①と②が準備できましたら、

  テーブルに新聞紙を

  敷きます。

  その中央に天宮尊師の

  コピーした御写真を

  失礼の無い様、若干

  斜めに歪め置きます。

 

 

④ ①の段階で一緒にすれば

  早かったのですが

  敢えて段取り悪くここで

 

 

f:id:leika9494:20161019115433j:plain

 

  麻原尊師の画像をコピーで

  出力して、右利きの人は

  左側に、左利きの人は

  右側に麻原尊師に失礼の

  無い様、深呼吸しながら

  配置します。

  麻原尊師のコピーは

  エセ霊能者、宗教団体

  っぽい髭を

  書く時の見本にします。

 

⑤ お手本を見ながら

  天宮尊師に髭を

  書き込んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161022014111j:plain

 

  書き込んでいくと

  マッキーは裏に染み込み

  このようになります。

 

  ③でテーブルに新聞紙を

  敷いたのは裏写りでテー

  ブルを汚さない為だった

  のですね。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019102716j:plain

 

出来上がりです。

 

皆さん上手にできたかな?

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

楽天パワーストーンお安いのですね。