続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

アメブロカスタマーサービス

某口コミサイトより引用

 

 

arisa より:

【講演会の写真撮って

何か販促の写真に使える事が

あるのでしょうか?

人が写ってるだけですよね?】

と、疑問を持たれていましたが、

そのような場所で、写真に写ってはいけません。

目が覚めたとき、気付いたとき、

それは、相手の反論材料とされてしまうのです。

霊感商法だったと、相手に返還請求をした場合、

相手は「◯◯さん、とても良い笑顔で奉仕されていたじゃないですか、ほら写真がこんなにありますよ」とか、

「◯◯さんの精神状態が不安定だった? まさか!ほらこんなに楽しく、笑ってらっしゃる写真がこんなにありますよ。楽しく旅行しましたよね」と、反論してきます。

※ 実際の話です。