続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

尊師、誠意をもって謝罪しましょう⑤

 

今朝からアクセス

 

 

殺到しております。

 

 

嬉しいばかりですが、

 

 

愛犬リッキーが

 

 

早朝から吠えまくり

 

 

それに連なりインコの勘九郎

 

 

ピーチクパーチクで

 

 

少々五月蝿かったので

 

 

機嫌斜めのayiママです。

 

 

機嫌悪いまんま

 

 

 

尊師、誠意をもって謝罪しましょう⑤

 

 

いっちゃいます。

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

反省してるんであれば、

 

 

誠意をもって

 

 

謝罪しましょう。

 

 

 

ameblo.jp

 

上記より一部引用

 

 

20代、テレビ局時代は ダメだしと反省会の日々だった・・汗
見た目NG、声NG、顔NG、滑舌NG、インタビューNG・・
 
 
はぁ~?
 
 
OBSはテレビ局だけど
 
 
はぁ~?
 
 
てぇめぇが居たんは
 
 
OBSラジオ局 
 
 
トピッカキャスター
 
 
ドライバーの契約募集で入ってきて
 
 
顔は出ねえラジオリポートだったろうが!
 
 
顔がブッサイクでも
 
 
スタイル悪くても
 
 
声だけなら関係ねえやろが?
 
 
アンタが契約リポーター時代の
 
 
OBSの美人アナ
 
 
後藤なぎささん目の前にして
 
 
その面下げてアナウンサーやってました
 
 
な~んて言えんのか?
 
 
 

f:id:leika9494:20161030172016j:plain

f:id:leika9494:20161030172040j:plain

f:id:leika9494:20161030172147j:plain

 

 

おめえは

 

 

f:id:leika9494:20161019105018j:plain

f:id:leika9494:20161019112740j:plain

決められた服装で

 

大分県内自分らで

 

運転して回ってリポートしてた

 

トピッカーじゃろーが!

 

 

 

 

 

 

 

っと

 

 

 

すみません。

 

 

今日朝から機嫌悪いもんで

 

 

不適切な表現が・・・

 

 

なので、尊師、、

 

 

またまた盛った記事書いてしまい

 

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

なになに?

 

 

 

ameblo.jp

バッタリ会った、テレビ局時代の元上司と何年ぶりかのご飯

 

 

また嘘憑き記事かぁ!?

 

ワレ(大分弁でお前の意)いい加減にせぇやコラぁ?

 

テレビ局やぁ?

 

ナメちょるんか?

 

毎度毎度嘘ばっかりで

 

ラジオ放送の

 

3流リポーター程度の私が・・・・

 

 

ameblo.jp

●テレビ局という職業柄か、プロ意識については相当厳しく訓練された。

●皆様もテレビやラジオを通して、体調の悪そうな人を見たことはないはず。
NHKも民放もそれは共通していた。
今となっては それはすごくありがたかったなと思う
 
テレビに出て仕事もした事もなければ
 
 
短大卒でアナウンサー等
 
 
なれっこないのに
 
 
またまたNHKなんて
 
 
盛った話出しちゃって
 
 
ここまで嘘つきで
 
 
私の御口が、このスマホを打ち込む
 
私の指までもが
 
嘘つきでごめんなさいとか。
 
 
 
 

ameblo.jp

 

先日、前職  女子アナ時代の雰囲気でお仕事しました。

 

だーかーらー

 

f:id:leika9494:20161019105018j:plain

f:id:leika9494:20161019112740j:plain

 

 私の雰囲気はこんな服装でした

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

卑弥呼の代から続く霊能者の家系に御生まれとのことで

 

 2歳の時から大企業の社長さんの相談を受けてきたそうです。

 

 そんな霊能者界のエリートのれいかちゃんですが

 

 

 

こんな

 

f:id:leika9494:20161030180031j:plain

 

状況の時に大企業の社長の

 

相談なんてできるはずもないのに

 

現37歳時点で

 

 

f:id:leika9494:20161030180235j:plain

 

脳味噌がイクラで

 

ハーイごめんなさいバブーとか。

 

 

 

あまりに尊師が嘘つきだから

 

 

f:id:leika9494:20161020111326j:plain

 

こんなリポーターの私より

 

立派な北朝鮮女子アナ

 

お仕事を乱す様な字幕を

 

私のせいで入れられてしまい

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

 

OBSラジオ放送の

 

契約リポーターだったのにも

 

関わらず

 

f:id:leika9494:20161030181702j:plain

元々痩せてたOBSの元名物美人女子アナ

 

小野亜希子さんみたいに

 

f:id:leika9494:20161030181756j:plain

食べて

f:id:leika9494:20161030181720j:plain

食べて

f:id:leika9494:20161030181818j:plain

まん丸く

f:id:leika9494:20161030181831j:plain

育ちすぎて

小野亜希子 - Wikipedia

 

 

f:id:leika9494:20161019102639p:plain

 

まん丸キャラ被らせようとして

 

ごめんなさいとか。

 

f:id:leika9494:20161030182604j:plain

 

OBS大物ベテラン女子アナ

 

海原みどりアナウンサーと

 

f:id:leika9494:20161030081731p:plain

 

 

同年代位に見えてごめんなさいとか。

 

海原みどり - Wikipedia

 

 

皆さん女子アナは

 

良い大学出てらっしゃいますし

 

品格がちがいますね。

 

 

上記、御三方は天宮尊師こと

 

釘宮弥生がOBSのトピッカー

 

リポーター時代の同時期にも

 

ご活躍されてた大分県民なら誰でも

 

知ってるOBS(元も含む)の

 

テレビもラジオにも出演していた

 

名物女子アナです。

 

 

wrs.search.yahoo.co.jp

 

 

 あ、Ku藤社長の話題出すの忘れたんで・・・

 

 

コメントより

 

 広告を非表示にする

  • 二代目 松武子

    神様の言葉を頭で考えず、そのまま受け取れ!と豪語していたのに、なぜ相談役のK社長が必要なんでしょう?(7/29の東京恋愛セミナーの記事です)大分の吹けば飛ぶような小さな会社のK社長なのに全国商工会のお役目終わってるのに、一体何の用事があってわざわざ東京で夜合流してるのでしょう?

     

    f:id:leika9494:20161029225359p:plain

     

     

    某サイトより

     

    通りすがりの占いマスター より:

    今日天宮がリブログしてるマダムカウンセラー圭子のブログに『後半も特別バージョン』っていうブログ、K社長が被り物してる写真アップされてる。
    社長という肩書きがありながら大勢の前でいくら顔が見えないといえあの格好恥ずかしくないんだろうか!
    普通の考えが出来るのであれば絶対にしない行動。
    もうまわりが見えなくなっているとしか考えられない。
    顔を隠すということはやましいことをしているってことじゃない。
    そんな人が自分の会社の社長だったらどうですか?

    • 通りすがりの占いマスター より:

      あんな被り物で登場って。全然懲りてないんだ。
      こんな口コミサイト、怖くないっていう証?

    • 通りすがりの占いマスター より:

      くどうは家族も社員も捨ててるんだなー。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        腐ってる:;(∩´﹏`∩);:

      • 通りすがりの占いマスター より:

        工藤社長、あのブ◯の集団が居心地良いんだろうな。
        頑張ってる乗務員のおじさん達より、そっちが大事。
        仕事はプライベートに持ち込まず、社員に任せてるって、そりゃそうでしょう。
        乗務員を自らやってる小さなタクシー会社の社長なんだから。

         

        f:id:leika9494:20161029174936j:plain

        • 通りすがりの占いマスター より:

          K社長が、なんであのウソつきと一緒にいる理由があるのか?
          金か?自分も元自民党のウソつきだから平気なのか?

    • 通りすがりの占いマスター より:

      ayiママさん、サイババさん、ブログにアップしてください。

     

     

     

    wrs.search.yahoo.co.jp

     

     

    追記 コメントくれる読者の皆様、

    口コミの皆様、情報提供誠に

    ありがとうございます。