続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

お詫び④

見せられる内容だけ一つ公開します。

 

 

 

ゆい  

ayiママさん初めまして♪天宮さんおもしろい方ですよね笑 私は今、天宮さんファンでもなくアンチでもなくただ色んな意味で面白い方だと興味があります。わたしが聞いた天宮さん情報は、天宮さんは、代々霊能者家系すごい豪邸でお金持ちご両親も霊能者らしく実家ではテレパシーで会話が当たり前だったらしいですよ。子供の頃から跡を継ぐように育成されてきたらしいです。。。 ですが、ayiママさんによるとごく普通の一般的なご家庭でOBS契約社員だったとか。 天宮さんは、昔からそうだったのか(子供の頃から神様と一緒に居たから寂しくないとも以前ブログで書いてました)、それとも最近御神託が降りるようになられたのか? ayiママさんもし、いきさつをご存知でしたら教えて頂けますでしょうか?
 
 

 

大体の嘘はもう皆さんご存知なので

 

触れませんが、

 

お金持ちでなくごく一般家庭であり

 

家は豪邸どころか、こじんまりとした

 

小さな家ですよ。

 

弥生の家の前に大きな豪邸がありましたね。

 

 

 

 

おじちゃんもおばちゃんも

 

おばあちゃんも崇志くんも

 

普通に弥生と会話してました。

 

当時一番下の弟の聡志だったかな?

 

あの子だけある意味テレパシーで

 

バブーバブー言ってましたかね。

 

 

御信託は工藤哲弘氏の提案で

 

始めたらしく、元々尊師に

 

霊能力なんてありません。

 

見えもしません。

 

全て嘘ですよ。

 

 

 

 

非公開コメント楽しい情報が

 

 

結構入荷してきてます。

 

 

皆さんありがとうございます。

 

 

もうすこし情報が欲しいので

 

 

コメント非公開を明日まで

 

 

延長させていただきます。

 

 

ご理解とご協力の程

 

よろしくお願い申し上げます。