続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

愛のあるコメントへの回答

コメント頂きました↓

 

 

 

 

ayiママさんの痛快かつ適確な指摘の記事の数々に胸のすく思いです。私もあちらの掲示板で天宮の疑問点をコメントさせてもらい、ayiママさんにも一度引用していただきました。あの世にはあなたが行けばいい、と。それらすべての目的は天宮がおかしいことに信者に気づいて欲しいからでした。信者にこちらの世界に戻ってきて欲しいからでした。
今回のこの記事は最も確信をついた大切な記事で、注目に値します。その記事に一番大きく掲載されているのが天宮ではなく側近といえども信者の写真というのが私個人としてはこのままこの記事に側近のワンショット写真が残ると、天宮から離れた後も生きていかねばならないのに自業自得とはいえ心配になり写真をちょっと再考してもらえたらと思い書かせていただきました。記事のタイトルのよこにでっかく出るのが天宮以外の人であるのが、一番確信をつく記事なのに誤解を招きそうだなと…。ayiママさんのブログなのに出すぎたコメントすみません。

43分前 Add Star

delete
つづきです

あ!うん〇後みたい、と宣ったのもわたくしです。天宮にも信者にも猛省はしてもらいたいけど、信者の写真の拡散には慎重になりたいのです。。なぜなら身内だからです涙 信者にはやり直すチャンスを残しておいてあげたい・・・

12分前 Add Star

 

 

 

 

 

回答

 

どの側近さんか信者さんの身内かは存じあげませんが、辛いでしょうね。自分の身内が天宮玲桜という1人の霊感商法師にマインドコントロールされ抜け出せずにいる、その状況。

胸が苦しくなりますし、お気持ち重々に分かります。

 

ただ、厳しい事言う様ですが、

いくらあなたの身内だからといっても同情の余地はありません。ここまでされてる以上、天宮玲桜と同罪です。

 

あなたは、身内を洗脳され無駄な時間、財産をつぎ込ませた天宮玲桜に対して恨み、憎しみが少なからずおありでしょう。

 

側近か唯の信者があなたの身内がどちらの立場にいるのかは分かりませんが、逆にあなたの身内から色々すすめられて洗脳された方の身内は

あなたが天宮玲桜に腹立たしく思う様に、あなたの身内に対して腹立たしく思ってるし良く思ったり等一切ない常態です。

 

逆にあなたが天宮玲桜の身内から、私の身内だから、厚生した時にこんな暴露されてたら困ると言われ同情して、手を休めますか?

 

あくまで私の意見ですが、それは違うと思います。

 

オウムの菊池容疑者も側近上祐も、オウムが無くなって仮に厚生しようとも過去の映像や歴史が消える事はありません。

 

本人達も、このブログや口コミサイトはみているはずなので、我に帰り天宮玲桜から抜け出すヒントやきっかけも沢山の意見の中からあったはずです。

 

消して欲しいのであれば、本人が自分の愚かさに築き脱退する事が先決だと思います。

 

出る杭は打たれるなんて言いますが、あれは嘘です。

 

出ても世の為になると判断された杭は好き放題に伸び続けさせて貰えます。

 

 

 

出る悪意は打たれるの間違いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信者の皆さん、側近の方々。

 

あなた方の身内の方は

 

あなた方がどんなに

 

間違った事してても

 

こうやって心配されてる方が殆どです。

 

 

本当の愛が何なのか。

 

 

 

信者さん

 

 

 

今考える時です。

 

 

 

人はお金で寄ってきても

 

 

 

愛はお金では買えません。