続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

TBS 犯罪列島

昨晩はとても面白い

 

番組がありました。

 

 

おそようございます。

 

ayiママです。

 

 

その影響があったのか

 

定かではありませんが、

 

昨日のアクセスは以前毎日

 

更新していた頃並の

 

6500アクセスに迫る勢いでした。

 

私の敬愛してやまない嘘つき名人

 

天宮玲桜こと釘宮弥生尊師を

 

知ろうとされる方がこんなにいるのかと

 

嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

尊師もお喜びになられてると思います。

 

 

 

f:id:leika9494:20170420102509j:plain

f:id:leika9494:20170420102505j:plain

f:id:leika9494:20170420102459j:plain

f:id:leika9494:20170420102509j:plain

f:id:leika9494:20170420102516j:plain

 

 信じる者は救われるなんて

 

あま~い。

 

詐欺師にとって

 

 

信者等、ただの金づる。

f:id:leika9494:20161206230304j:plain

 

信者の皆さん、

 

いつもいつも、尊師に騙されてくれて

 

誠にありがとうございます。

 

おかげ様で、尊師と釘宮家は

 

贅沢三昧です。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170420103721j:plain

 

 

 

f:id:leika9494:20170420103823j:plain

 

心の弱った人や

 

純粋に叶えたい夢のある人は

 

霊感商法、詐欺、ネットワークビジネス

 

ターゲットにされやすいんですね。

 

 

 

f:id:leika9494:20170420103936j:plain

 

 

f:id:leika9494:20170420103958j:plain

 

赤枠で囲いましたが

 

こちらの番組、

 

詐欺や悪徳商法の情報を

 

募集されているみたいです。

 

 

 

アナウンサーになり

 

テレビに映り華やかな将来をと

 

夢みてテレビに一度も出演できず

 

儚く散った尊師の夢を

 

皆で情報提供して叶えてあげませんか?

 

 

どうか尊師を全国区のテレビ放送に

 

出演させてあげてください。

 

www.tbs.co.jp

 

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/hanzai-rettou/4464/enquete.do

 

 

因みに、大分県ではこの番組

 

天宮尊師が自称女子アナ時代を

 

過ごしたとされる

 

OBS大分放送で放送されていた模様です。