続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

佐賀県認定講師 啓二氏 

 

ameblo.jp

 

まず初めに。

 

マルミーブログに出てました

 

佐賀県JMA認定講師の啓二氏。

 

f:id:leika9494:20170106181347j:plain

 

 

この方はまたお花畑のようで

 

ツッコミどころ満載でしたので

 

今夜のおかずにさせていただきます。

 

 

以下、啓二氏ブログより↓

 

 

 
先日
ある人から
批判が載せられたサイトを提示され
そのサイトとは?口コミ?〇子先生?
サイババ氏?マルミー?sofiaさん?
私のところ?
 
 
 
 
これヤバくない?(悪い意味で)
と突然問われた
そら言いますよ。
普通の感覚の人なら。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は
見もしなかったんですが
多分、自分にとってプラスになる事は書かれていないだろうし、そこに書いてあることに真実はないだろうと予測出来た
絶対にプラスになること
書かれてますって。
天宮尊師よりよっぽど真実
語ってらっしゃいますし的得たコメント
多いんですよ。
口コミ皆のさんとか。
 
というか、アレですね。
プラスになる事でなく
肯定してくれることが書かれていないと
見もしないんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういった事って
世間では日常的に
よく起こっているだろうなと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前の僕も
同じ様な立ち位置にいた
まともな立ち位置からどうして
人を騙す側に回られたのでしょう?
 
 
 
 
誰かに
ヤバくない?(悪い意味で)を
提示して
 
 
賛同してくれる人を探し
賛同してくれる人なんて誰も探してません。
こういうものは探さなくても自然と
賛同してくれる方がどんどん集まってくる
ものです。
 
 
変な正義感を持って
一緒に批判を強めたり
その人や、出来事を
悪い!と裁いたりしていた
変な正義感でなく
霊感商法の被害者を増やさない為の
広報活動でございます。
やましい事をしてない団体が
何故、一度あげたブログ等を
消したり、入れられたコメントを
削除したり(工藤哲弘FB)するの
でしょうね?
 
 
 
 
 
もし賛同してくれなければ
賛同しない人を
悪いと判断し
また新たな賛同者を探した
我々はそういう賛同者を
探したり等くだらない考えで
活動しておりません。
正義感のある方々が何の得も
金も入ってくる訳でもありませんが
天宮玲桜や工藤哲弘をはじめ、
啓二氏の様なボッタクリ商法に
騙される人を一人でも減らそうという
考えの人が集まってくるのです。
ブログで拡散のお願いはしますが
賛同しない人がおかしいだの
悪いだの発言するほどおバカは
いないのです。
 
 
 
 
 
 
全く
何がしたかったんだか( ̄O ̄;)
賛同しない人を
悪いと判断したりとか
ホント貴方は何がしたかったんですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
初めの話に戻りますが
 
 
 
 
今の僕から言わせて貰えば
曖昧な情報や
真実か分からない話しで
ヤバい(悪い意味で)と
判断してしまう方が
 
啓二氏、ではあなたが天宮尊師の
何が真実で何が嘘なのか
すべて分かった上でこのブログを
書かれたのですか?
女子アナ経歴詐欺、
ご存じだったのですか?
子供の頃スナック菓子
バクバク食べてたの
ご存じですか?成人なる迄夜人が
歩いているのを知らなかったと
ブログで書かれてた尊師が10代で
大分の夜の街で酒に溺れてゲロゲロ
されてたのしっていますか?
私は天宮玲桜以前の釘宮弥生を
子供の頃から知っているうえで且つ、
元信者との情報交流を踏まえたうえで
ブログをあげていますよ?
 
そんな天宮の言葉を鵜呑みにし、
啓二氏の様な何もしらずにこの様な
ブログあげてるメンヘラ野郎の方が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
よっぽどヤバいよ(悪い意味で)
( ̄▽ ̄)笑
 
 
よっぽどヤバいよ(悪い意味で)
( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
その思考
ヤバいっす
 
啓二氏、その思考
マジヤバいっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で確かめないと
自分で判断しないと
自分で確認しないと
自分で確かめもせず
誰にも相談せず自分で判断してしまい
自分で確認せずに騙され、洗脳され
啓二氏の出来上がりって訳です。
 
 
 
 
 
 
 
分からんよ
心が病んでなけりゃよーく分かるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の意見を
持ちたいもんですなー
 
自分の意見を持ってる人は
天宮尊師に依存しないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
啓二でした
ayiママでした
 
 
 
 
青二才の若造のお花畑は
書く内容も中途半端な
知識と経験で見栄張った事を
書こうとされるので
筋が全く通らないんですよね。
いくらでも突っ込めます。