続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

リクエスト

  • 名無しさんからのリクエストです。

 

 

こちらも記事にしてください。
白雪のブログです
http://s.ameblo.jp/shirayuki40/entry-11995527965.html
こんなプライベートな写真誰でもが見れるブログにアップするなんて普通ではありませんね。
顔隠してますがバレバレです。
削除されないことを祈ります。

 

 

 

 

s.ameblo.jp

 

まぁまぁ。

 

 

白雪さんがアンパンマンみたいに

 

 

まんまるくあどけなさが

 

 

残ってらっしゃる頃の記事ですね。

 

 

f:id:leika9494:20161115125458j:plain

 

あれまっ!

 

 

 

食べ方が汚らしいですこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161115125419j:plain

 

んまっ!

 

 

f:id:leika9494:20161115125937j:plain

 

人の旦那であり

 

 

大分市議会議員で

 

f:id:leika9494:20161114125334j:plain

 

女性の尻を触ろうと必死な

 

f:id:leika9494:20161114132312j:plain

 

 

超一流企業という設定の

 

 

工藤哲弘氏に

 

 

ベッチャベッチャと。

 

 

この2人は愛人関係のようですね。

 

 

 

f:id:leika9494:20161115130834j:plain

 

 

 

f:id:leika9494:20161029225359p:plain

 

白雪氏がカッコイイーーー

 

と書いてますが

 

実際はこんなゴリラみたいな親父です。

 

 

 

 

工藤哲弘、

 

 

あなたが大分市議選

 

 

落選して本当によかったです。

 

 

こんな霊感商法に加担する時間が

 

 

あるのに奥様や社員の幸せは

 

 

何一つ考えず、

 

 

自分が幸せなら

 

 

それでOKすか?

 

 

ま、こんな

 

 

3流企業で愛人に注込む様な

 

 

馬鹿社長だから

 

 

落選して当然ですよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161113184429j:plain

f:id:leika9494:20161113184551j:plain