続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

顔出しNGだったK社長こと工藤哲弘社長(追記あり)

天宮尊師
 
facebookより
 
 
 
 

3日に一度飛行機に乗っていたり、
1日に重大なアポがいくつもある、
弊社相談役。
沢山の役職も勿論あり。
会社もいくつか...

工藤哲弘社長は沢山の役職が

勿論あって大分タクシー以外に

会社をいくつかお持ちになられている

らしいです。

しかし、
忙しいという言葉を聞いたことがありません。
そして、
仕事の自慢も聞いたことがありません。

そう思っていないからだそう。
もう既に、
それが日常で当たり前だということ。

その相談役に、ある方が
いかに自分が忙しくて、
すごい人と仕事をしているかというのを
話しているのを見てしまった、、苦笑

また尊師お得意の人を小バカにした発言でました。

相談役は、
黙って笑って聞いていたけれど、
私が恥ずかしくなった、、

すごい人ほどすごいって
言わない。

学びです笑

学べてないからこんな社長といる

私って凄いでしょ?と書き込んで

らっしゃるんですよ。

もっと見る
自動代替テキストはありません。
いいね!他のリアクションを見る
コメント
野村 径子
野村 径子 社長って、すごいー🌟 大きな方ですねーo(*⌒―⌒*)o
啓二
啓二 社長のことを僕も心から尊敬しています。男として憧れてます(o^^o)
新垣 善久
新垣 善久 親分は尊敬する男の一人です(^^)
いつも勉強になってます(^_−)−☆
田多 弘幸
田多 弘幸 そういう人に私はなれるだろうか‥‥

素敵です
 
 
 
 
 
 

f:id:leika9494:20161031143925j:plain

 

 

f:id:leika9494:20161029224419p:plain

 

 

f:id:leika9494:20161031002108p:plain

 

工藤哲弘元市議会議員は

 

 

会社もいくつか持って

 

 

らっしゃるそうです。

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

尊師のブログのブックマークから

 

 

f:id:leika9494:20161031172807j:plain

 

側近さんや認定講師のブログが削除

 

されております。