続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

御神託に従った結果

「あ、あの牡蠣が食べたい。」

と、

私が反応する。

 

次に、
思考が動き出す。

高いよ?
カラのゴミ出ちゃうよ?
今日じゃなくていいじゃない?
今あるホタテはどうする?
牡蠣はあたるかもしれないよ?

思考が動き出す。

こころで生きる、
とは、
その直感に従うということ。

あたまで生きる、
とは、
その直感に従わないということ。

カラのゴミが出ても、
食べる理由がある、
と考える。
今、思った、ということは、
今日、今、
買うべきなんだ、
と考える。

その牡蠣を、
運びながら誰かにあげることになるかも。
その牡蠣が、
帰りながら開くかも。

でも、それでも、
今、を選んだことに後悔しない。
すべてに意味があるから。

今、心を生きる。
それが、
わたし、を生きるヒント。

 

 

直感に従い

 

今を大切に

 

心に従い

 

私を生きた結果、

 

牡蠣があたり

 

食中毒になりました。

 

 

この時期牡蠣での中毒多いらしいので

 

十分に加熱してお召し上がり下さい。

 

 

 

躊躇しない、直感に従いすぎると

 

こういうリスクもありますので

 

信者の皆さん、心得て下さいね。

 

 

く、くるしー