続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

援護射撃

leika9494.hatenablog.com

 

昨日の記事読んで頂いたでしょうか?

 

あら、

 

分かり切った事質問しちゃって

 

ごめんなさい。

 

アクセス数6000近く行ってるんで

 

沢山の方が目にしているはずですね。

 

腐りきってる

大分県

 

 

 

そのうち天宮尊師が

 

随分とアクセスアップに

 

貢献してくださっています。

 

尊師、おおきに。

 

 

 

 

そうそう、みなさん。

 

皆さんはきちんとコメントまで

 

読んでくださっていますでしょうか?

 

 

私のブログはコメント読み切って

 

初めてお腹いっぱいになれる

 

ブログです。

 

コメンテーターの方々の情報収集が

 

凄く、私の記事に随分と

 

色付けしてくださるのです。

 

結構な情報入っていましたね。

 

援護射撃

 

 

 

 

 

 

 

  • マルコとマルミ (id:marumy)

    http://www.y-nagano.com/2007/01/post_32.html
    穴見陽一長野やすひろ後援会会長です。

     

     

  • まき高城

    なんだかため息が出る地元政治家の落ちぶれようですね…
    あのダルマ、勲章を貰った方への贈り物のようですね。市長個人としてのものなのか、別府市としてのものなのか。後者なら自腹ではないでしょうね。

    そして、K社長、市議時代にこんなこと言ってます。

    平成20年 第1回定例会(第2号 3月12日)
    No.4 自由民主党工藤哲弘
     (登壇)(拍手) おはようございます。20番、自由民主党の工藤哲弘でございます。
     さて、去年より世間を騒がせている「偽」という言葉。2007年の世相をあらわす漢字に選ばれております。何も信じられなくなった「偽」の年。食品の産地偽装、加工食品の原材料偽装、大手菓子メーカーやファストフード店の賞味期限改ざんなど、身近な食品に次々と発覚しました。政界にも、年金問題に偽りが見つかり、いまだに不安は解消されていません。
     伝統と歴史を誇るしにせの土産品、名門のしにせ料亭にまで賞味期限の改ざんや仕入れ品の偽装が発覚。ほかにも、耐震偽装問題、人材派遣会社の偽装請負事件、中国においては、有名キャラクターにそっくりなにせ遊園地まであったそうであります。ことしになっては、大手製紙会社の、再生紙と言いながら古紙を使わなかった、また、古紙の配分率の偽装といった環境偽装エコ偽装までが発覚。一体、日本はどうなってしまうのか。日本人の誇り、自覚はどうなってしまったのでしょうか。
     会社や個人の利益だけを追求するがゆえの結末であり、そこに顧客のため、真の経営者としての誇り、プライドは消えてしまったように思います。2008年は、ぜひ明るい言葉が世相をあらわせるように願いたいものであります。

    あんたが言うかぁ〜⁈ってこと言ってます。おっしゃるプライドはどこへいったんですかねぇ
    このままでは、地元は霊感商法で真っ黒になってしまいそう。ポチポチ頑張っていきたいと思います!

     

     

  • 天宮と工藤は舐めきってますね。
    最後の2人であろう写真と言い草。
    意識が宇宙を漂って未来にも行ける。
    未来は決まっていると言い切っている天宮に
    視えている未来、私達が願う天宮と工藤の未来は、
    絶対違うはず。
    私には 私が願う天宮と工藤の未来がミエマス。
    このまま腐ったみかんを放って置く訳にはいきません。
    天宮と工藤が描いている未来には絶対にさせたくは
    ありません!
    さあ、どちらの未来に行くのでしょう。
    ayiママさんとブログの読者様と協力して行きたいと
    強く思います。

     

     

     

     

  • 大分に、市民オンブズマン的な活動をしている団体はないのでしょうか?
    前都知事も、芸術品を購入したとかでの問題になったよーな。

  •  

     

     

     

     

     

     

    その他、素晴らしいコメント他、

     

    参考になるご意見ありました。

     

     

    ご協力ありがとうございます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    認定講師の皆さんも

     

    問題が取りざたされる前に

     

    天宮信者を脱退される事を

     

    お勧めします。

     

     

     

     

     

    天宮玲桜と工藤哲弘氏を

     

    そして大分県の政財界を

     

    彼女らの地元大分で吊し上げる為に

     

    blog.with2.net

    人気ブログランキング

     

     

    ご協力ポチポチポチ

    ポチポチポチポチポチポチと

    よろしくお願い致します。

     

     

     

    ameblo.jp