続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

お詫び

f:id:leika9494:20161210142943j:plain

 

皆様、大変申し訳ございません。

 

 

私の敬愛してやまない天宮尊師が

 

 

着物を纏っているだけの、

 

 

古きよき時代の日本人女性擬きなので

 

 

謙遜するとか 

   

 

努力だとかを表に出さないとか

 

 

日本の美徳というものを何も知らずに、

 

 

2度も、我故郷大分県

 

 

大分合同新聞程度に

 

 

載った事をアピールしすみません。

 

 

OBSの時も契約社員

 

 

アナウンサーという華やかな仕事が

 

 

一切させてもらえず

 

 

裏方ばかりでしたので

 

 

地元の新聞程度の搭載でも喜びが

 

 

半端じゃないのです。

 

 

初めて新聞に載っての喜びなので

 

 

許してください。

 

 

あと、信者の方々、

 

 

尊師のお金ででなく

 

 

信者の方々からの募金なのに

 

 

天宮尊師が私が

 

 

「私が寄付したの!」

 

 

みたいな顔をしてしまい

 

 

大変申し訳なく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

« #京都祇園 #芸能・・・ 4ショット!? »


テーマ:
 
 
 
 
 
{69CEC68C-1FD6-4EF4-89CD-894B6B9D1898}

{09432E51-DC6D-4324-ACCB-A3F232AC6B44}

{B8EEB3F1-51CE-4552-92EF-71CAEF5E3800}


 
 
 
 
 
 
 
 
まるちゃんより笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【世界の天宮 玲桜】
 
京都駅で玲桜さんと歩いていたら、外国人の方々から
「シャシンイイデスカ??」
の嵐!
あれよあれよと囲み取材状態。
順調なる世界進出!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、、職業柄
割と地元でも日常、、かも笑
大分で釘宮弥生なんて殆どしられてないです。
かえって、今の方が違う意味で有名に
なりつつあります。
 
 
 
 
有難いことです!
 
 
AD
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
地元では写真撮られる事が
 
日常という設定の尊師なので
 
新聞程度でこんなにバカ騒ぎしていたら
 
設定が嘘だとうたがわれますよ?尊師
 
 
私ですら大分合同も
 
地元のラジオもテレビも
 
出た事ありますので。