続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

どっちやねん②

スピリチュアルごっこが

 

 

今日も忙しい天宮尊師、

 

 

ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

上から読んだらayimama

 

 

下から読んだらamamiyaでお馴染

 

 

ayiママです。

 

 

 

ド田舎大分県のド田舎育ち

 

なのにちょくちょくと

 

下手な関西弁を巧みに

 

使いこなす天宮尊師を

 

意識してみました。

 

ameblo.jp

神様のお言葉が降りて来るという

 

 

設定なのに、「知らんやった~」

 

 

と平気でぬかしやがる

 

 

私の敬愛してやまない天宮尊師。

 

 

標準語か大分弁か関西弁か

 

 

はっきり1本にしぼりぃや。

 

 

 

 

 

という事でどっちやねん②

 

行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、2つの記事で

突っ込みたくなるものから続けて

見ていただきます。

 

 

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

どっちだよ?

どっちかえ?

どっちやねん?

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

人間が、人を応援するだけ、ってできない。
邪念が入る。
でも、神様は、当たり前だけれど別格なのです。
 
「わたし」時々「神様」=安定したしあわせ。
 
天宮 玲桜

 

ameblo.jp

何年かぶりに、一人で飛行機、、

無事に辿り着けますように、、、

(>_<) 応援しててね

ameblo.jp

 

どっちだよ?

どっちかえ?

どっちやねん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

ただ私は
お金で動かない人なので・・(*^^*)
  
無料であっても、
有料であっても、
お伝えする気持ちは
同じです(*^^*)

 

ameblo.jp

無料で聞きたがる人に限って
無料で答えても 全く響かない。
 
今のうちに
誰もいないから
質問しとこう
 
安易な考えで質問すると
安易な答えしか出てきません。
そして 受け取れない。
 
お互いの時間、エネルギーの無駄遣い。
 
お金 支払わせてください!
お礼をお持ちしました!
 
そうおっしゃる方は
循環機能が きちんと備わっているから
お金もエネルギーも循環し
さらに美しく 
さらに豊かになっていく。
↑嘘です。人生ダメにしてゆきます。
 

 

どっちだよ?

どっちかえ?

どっちやねん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

望む人の中だけにいたい、

と思う気持ち、おわかりい

ただけますか?(苦笑)

 

今 私にできることは、

私を望んでくださる方に

「しあわせ」であっていただくこと、

お金、健康、仕事、人間関係・・

そこが豊かに安心できるもので

あってもらうこと。

 

 

繋がってくださっている皆様が

輝くことで

神様や御神託の素晴らしさが伝わります。

 

 

すべての人に伝わって

ほしいとは思いません。

 

 

ameblo.jp


信じられなくても


疑っても


天宮 玲桜から離れないで

いてくれたら


必ずその日、その瞬間は
やってくる・・


これ、


みんなに伝えたい・・

 

 

 

どっちだよ?

どっちかえ?

どっちやねん?

 

 

 

 

 

続きまして

一つの記事の中だけで

書いてある事が違う

どっちやねん。

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 


「衝撃写真、衝撃受けました」



と よく言われます(笑)



あの写真も
もちろん 御神託って
みなさん わかってますよね??




あの写真を出させたのは、
みなさんです。



みなさんの意識を変えるために、
枠を取り払うために、
神様があの写真を出させた。



あの写真で
どれだけの人が
どれだけの衝撃を受け
自分を解放し、楽になったか。

 
 
 
皆さんが写真を出させたのか
神様が写真を出させたのか・・・
 

 

どっちだよ?

どっちかえ?

どっちやねん?

 

 

 

ちなみに、最近、私のブログや

尊師をお知りになった方は

衝撃写真がどの写真を指すのか

分からない人もいると思いますので

説明しておきますね。

 

f:id:leika9494:20161110100926j:plain

このトド玲ちゃんの御写真が

ここでいう衝撃写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 
女神クラブに入会する場合、
支払いは一括のみなのでしょうか?
また、一括の場合、途中退会したら、
残金は戻ってくるんでしょうか?



女神クラブは、
こころの会なので、
天宮 玲桜と繋がりたいという
強い思いのある方だけに
ご入会いただいています。

途中退会のシステムはありませ

年会費のみ、一括のみです。

途中退会ご希望の場合は、
メールマガジンなどが届かないようにはできますが
残金返金などもありません。


納得していただいて、
喜んで入ってくださる方だけで結構です。

強制入会ではありませんので
わ、楽しそう、入りたい!
という気持ちの方だけ
お申し込みください。

天宮 玲桜
 
 
 
強い思いなのか
 
かる~い思いなのか
 

どっちだよ?

どっちかえ?

どっちやねん?

 

 
 
いかが」でしたでしょうか?
 
 
どっちやねん②
 
 
ツッコミどころ満載です。
 
 
最近の読者様の為にもと思い
 
 
以前ツッコミいれたものまで
 
 
使いまわしました。
 
 
 
 
よく、コメントでいつも楽しく読まさせて
頂いてますとかいただくのですが、
 
 
私が面白いのではありませんよ?
 
 
この、沢山の嘘を手間暇かけて
 
丁寧に丁寧に塗り重ねすぎて
 
御自身で設定した事が何だったのか
 
分からなくなりゴッチャゴチャで
 
一貫性のないインチキ霊能者
 
天宮尊師が最高に面白いのです。
 
 
 
 
 

ameblo.jp

 

〇子先生、私は引き続き、ネットという

不特定多数の人が観覧できる場で広報活動を

してまいりたいと思います。

 

今後のご活躍に期待しております。

 

sayババ氏もそろそろ

 

隠した爪を研ぎはじめるころでしょうか?