続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

誤診詫

皆さん、

 

そして天宮玲桜尊師

 

側近、信者の方々、

 

いつも見に来てくださって

 

心より感謝いたしております。

 

 

 

 

 

尊師

 

 

 

いつも笑いを頂ける

 

 

『御信託』

 

 

心より感謝です♡

 

 

 

 

突っ込みどころ満載な

 

 

『御信託』

 

 

おおきに!

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

下記のサイトでも

 

御信託に対して

 

かなり罰当りな書き込みが

 

何件かありました。

 

【口コミ】霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮弥生の徒然日記の匿名口コミ・評判-占い師情報詳細(釘宮弥生とは天宮玲桜尊師の本名です)

 

 

 

そこで、

 

私が上手いツッコミされてらっしゃると

 

思った部分を

 

引用させていただきました。

 

 

以下引用>

 

 

 

恐れるものは、
何もない。

命すら、
失ったところで、
あの世が待っている。←あなたが行けばいい。

愛と光しかない、
あの世が待っているのだから。←適当なことばかり言わない!少なくともあなたには待っていない。うそのつきすぎ。

天宮 玲桜

 

 

その他、随分と尊師に

 

罰当りな書き込みをされてたり

 

被害者の声等見れて

 

楽しい口コミ欄です。

 

 

 

 

追伸 

私のブログはアカウント無しでもコメントできます。

承認制でなくすべて公開です。

 

コメントされる際はリンク無しでも構いませんのでニックネームを残してください。

信者様でも、アンチ天宮でもどなたでも遠慮なくコメントください。

敬愛する天宮尊師ご本人からのコメントも大歓迎です♡