続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

人相

昨日のアクセス数は過去最高

 

9070アクセスでした。

 

びっくりです。

 

 

おそようございます。

 

ayiママです。

 

 

沢山のご愛読、ありがとうございます。

 

そして、、、

 

お疲れ様です。

 

 

 

以前、私がアメブロ時代に

 

思想と人相という記事を

 

書いたのですが、、、、

 

 

 

不思議なものです。

 

人というのは夢に向かって

 

ひたすら頑張っている人には

 

頑張っている人の人相があり

 

金持ちには金持ちの人相もあり

 

皆、顔が違うはずなのに

 

人相という枠の中では同じ枠で

 

収まって表情も似てくるものなんですね。

 

 

 

f:id:leika9494:20170421152218j:plain

木嶋佳苗麻原彰晃山辺節子

 

 

真ん中の麻原彰晃は無理やりですが

 

目は口程に物を言うといいますが

 

目に表れますよね。

 

 

尊師はこの3人の生きざまが

 

凝縮された最強の人相です。

 

 

今世紀最強の0能力者兼詐欺師

 

天宮玲桜こと釘宮弥生。

 

 

どうか、

 

どうか、

 

尊師が憧れのニュースで

 

日の目を見れます様、

 

皆様、よろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:leika9494:20170420103936j:plain

 

f:id:leika9494:20170420103958j:plain

 

 

 

www.tbs.co.jp

 

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/hanzai-rettou/4464/enquete.do